チケット発売日ー。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!

さぁさぁ!!!!!

本日10時より。

MRUTのチケットが発売になりますよー!!!!!

どなたとこの物語を見つめられるのか。

どんな風にこの物語が紡がれるのか。

今から、ワクワク。

お客様も、キャストスタッフも、たくさんの方と、出逢いたいですね。

何事も、ご縁ですから。

てなわけで、予約フォームです!!!!

パソコンからはこちら。

https://ticket.corich.jp/apply/54121/001/

携帯からはこちら。

http://ticket.corich.jp/apply/54121/001/



今回は、いろいろと、皆様にお願いがありまして!!!

それは、開演前の、お食事タイムです。

今回のライブレストランでは、

ご飲食と、ショーを両方楽しんでいただきたく思います!

ですので、開場時間が普段の公演やらより長めに設定されていますが、

こちらを「お食事スタートタイム」やと思っていただければさいわいです。



つまりは。

612()19時お食事スタート20時開演
6
13()13時お食事スタート14時半開演/

        18時半お食事スタート20時開演
6
14()12時お食事スタート13時半開演/

        17時半お食事スタート19時開演


ということなのです(*^^*)

なのでなので、皆様ぜひ、お時間に余裕をもってお越しいただき

開演前のひと時をお食事とお飲み物でお楽しみくださいな☆

(ちら、と聞いた感じだと、ピザがおすすめらしいですよ!)


MRUT produced by ダメモトズ
「彩×mono×語」(イロモノガタリ)

●日時
6
12()20
6
13()14時半/20
6
14()13時半/19

※開場は開演の1時間半前(初日は1時間前。

●場所
<フラミンゴ・ジ・アルーシャ>
556-0022 大阪市浪速区桜川1-7-27
TEL 06-6567-4949 /FAX 06-6567-0350 /
E-mail info@flmg.jp / URL http://www.flmg.jp/

●チケット
発売日:2014412()
    前売2500円/当日3000

※お越しいただく皆様へ!!
今回、ドリンク・お食事別途オーダー制
という形をとりますので、

開場から開演までのお時間、ゆっくりとお食事をお楽しみください。



皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆☆