振り返り。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!


この一年。

何があったかなー。


去年の今頃は…


アミューズORANGEで、東京にいましたね。

久々に、本番中のバースデー。

ゲキバカや梅棒で知り合った人々にお祝いしてもろたり

かわいい後輩に祝ってもろたり

舞台の関係者の方々に祝ってもろたり


いろんな人と会えた四月。



大阪帰ってORANGE大阪公演終えてすぐに

始まりました、ピーパー本公演。

いただいた役となかなか仲良くなれずで…

まだまだ精進せねばと再認識したり。


自分の短所がうきぼりになった五月。



OFF期間ってことで、初めての土地へ。

マルタはとってもゆったりした居心地のいい国でした。

また行きたいなー


英語力の低下を感じた六月。



続・OFF。とにかく遊びまっくた夏。

遊んだ記憶しかない。あ、撮影もちみっと。

東京もよくいきました。

携帯をあいぽんに変えたりしました。


ぼくの夏休み、な七月。



続・続・OFF。どんだけ。

夏らしいこといっぱいできた!

BBQも花火も!持つべきものは友。w

この時も東京よく出没してました。


観劇やレッスンでインプットの八月。



初名古屋公演。夏のORANGEの大変さよ。

そして再び東京滞在の日々よ。

去年は合計したらもしや3か月ぐらい行ってるんちゃうかっていうよ。


ORANGEを伝えていくこと、を学んだ九月。



コロブチカ三昧。怒涛の稽古。

9日間でロシア文学と向き合った私は

もう何もこわくない(とおもってる)

後は城田様。彼の歌にキュンキュンした日々。


やっぱり古典が好きだと思った十月。



客演も終わって気づけば秋。

ピーパーで新人公演があったり、

ハロウィン満喫したり、そう、芸術の秋でしたん。


いつメンで集まるのが心地いい十一月。



とうとうピーパー本公演本格始動。

泣いたり笑ったり忙しいのはいつものことだけど。

また大好きな作品に出会えて。

役者として一番悔しい経験もした。


会いたい人には会えるときに、そう説さんが教えてくれた十二月。



年をまたいで。

東京公演の準備やら本番で気づいたら終わってた感じ。

2008年から続けてた、朝に東遊園地に行くのをやめた。

もちろん家で黙とうはしましたけど。。

来年まで、つづけたらよかったんだけど、ね。


企画公演が形になりだす一月。



梅棒一色。w 待ちに待ってた本公演ですもの!w

見るだけでなく、WSとかレッスンでも体感できて

もっとうちも体作りせなな、と思った。

企画も本腰いれて始動。


東で西で、レッスン受けまくりな二月。



初めてのワイハ。それまでにある程度・・

ってことでハイスピードでいろいろ進める。

小屋の決定、キャストの決定、仮チラetc...

帰国したらゲキバカが大阪きてた!w


食べ物おいしすぎて丸々してきた三月。





で、なう。

4月5日。


20代最後の歳。

お部屋きれいにしました。

荷物は、片づけきれてないけど…

きれいなお布団で寝たいやーん!!

あ、新しいルームウェアとか買えばよかった!!w


まぁ、いうても、何も変わらないけど…

色々、節目の年になるんじゃないかな、と思ってます。

最後の踏ん張り時、というか、ね。





ひとまず。

ありがとう、20代の私。


そして、ようこそ、未知の世界。笑


明日からの私も、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ




谷野まりえ