Wedding♪ | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!








増えてきたよね。

大人になったってことだよね。



今年になって同級生がポツポツと結婚しだしました。

なんか、不思議な感じです。

そんな歳なのよね。

世間じゃ普通なんだよね。



芝居やってると、結構マヒします、その辺。

若々しい人多いしさー。










てことで。

友達の結婚式の二次会の司会をします結婚式

すっごく楽しみLOVE


初めてなんだけどさ、選んでくれてなんか嬉しい。

あなたが一番輝く日、お手伝いできて嬉しい。


てかね、二次会の進行やら何もかも新婦が考えてくれていてね。

こないだ担当者の方とその確認に同席させてもらって。

ふむふむと頷くだけで、つつがなく打ち合わせ終了。


"皆に楽しんでもらえるように”



ほんとに素晴らしいコンセプト。


素敵な一日になること間違いなし!!

雰囲気作りはまかせてかおためいき















あ・と・は。




何着るかだよな~。。笑