んで結局。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!





気づいたら、アクトラッシュなるものに参加することになりましたー。


これは前言うた、アクトリーグとはちょっと違う、らしい。

簡単に言うとアクトリーグはチーム戦でラッシュは個人戦、らしい。

とにかく即興の超素人でも参加できちゃった、らしい。


わかんないことだらけですヮラ(∀)


だけど・・新しい感じでワクワク!!



多分すぐ負けちゃうけど、良かったら見に来てくださいなWハート

6月末の日曜ですきらきら!!




詳細決まり次第お知らせいたす上げ上げ上げ上げ











やばいディパーティッドやってる~

やばい見てまいそう~


よしっ明日仕事やけど見る~

あひる