即興芝居。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!






稽古、参加してきました~ダッシュ





Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-稽古なり。






何度か見に行っていた「アクトラッシュ」の合同稽古。

P2のりんごちゃんにお誘いいただきまして。

行ってまいりました!!


(こっちが勝手に)知ってる役者さんがいるからハラハラドキドキでしたよもぅ。


でもまぁ知ってる方も何人かいて。

ドキドキしながらも楽しくやってきましたよんラブ

難しいけど楽しいなぁ~

うまいこと息合わせてやって、良いものが出来た時の達成感がすごい。

だって即興だもん。



多分、またやります。







てことで、まだわかりませんが、もしもアクトリーグ出ることになったら、宜しくです。

見に来てください。


・・とか先走ってみる。






何事もチャレンジです。

何事も公言です。










あー芝居したい!!