台湾①日目。 | Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~

女優の卵、谷野まりぇのブログです。


ただ今チャンスの前髪をつかむため奮闘中。
応援宜しくデス!


タイトルは「私の人生は、今ここから始まる」by ダンテ。
かしこぶってみた!



お昼過ぎの飛行機だったので
着いた頃にはもぅご飯。
ガイドのチョゥさんお薦めのご飯屋さんへ。


Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-夕飯。

飲茶ゃらなんゃらたらふく頂きました~
それでも4人で7000円ほど!!
安い~!!


それから士林の夜市場へ。
いろんなパチもんが売ってたょぉ~ちゅん
でも、あまりピンとくるものがなくて
結局、何故か韓国の化粧品購入。
しかもフットクリーム。笑


で、屋台の方へ行くと・・いろんな匂いがしました。
なかなか・・キツイめ。
でも、THE・地元って感じで面白かったな~




その後足裏マッサージへ。

Incipit vita nova~まりえんぬの旅~-足ツボ。
ごりごりごりごりとね。
胃とか肩とか婦人科系とか。
日本語ペラペラの人で、
胃なんか、
「タベスギヨ。」といわれました。
そりゃ数時間前にたらふく食べたしねぇ。。笑

















そんなこんなで1日目、終了~ブーフ