こんにちは。Lemurian Goddess のマリディア万美子です。

 

 

昨日、ディビットの東京のレムリアン・スターは、大好評で終了しました!

 

キャンセル待ちをしていた方、ご案内できなくてごめんなさいね。

 

 

 

でも、朗報があります!

 

次回のレムリアン・スターは、10月28、29日の開催です!

 

次回は、もう少し広い場所を手配できないかと・・・現在、検討しています。

 

できるだけ、多くの方をお迎えしたいですからね!

 

 

 

 

さて、人の顔って、変わるって、知ってましたか?

 

人の顔ってね、その人のエネルギーの状態ですっごく変わるんですよ。

 

そのこと、スピチュアルなワークショップを開催していると、はっきりと分かるんです。

 

 

 

6月の終わりに開催したレムリアン・ヒーリング認定コース(基礎&上級)でも、参加者の顔もオーラもみるみるうちに変化しました。

 

 

 

(6月にレムリアン・ヒーリング・プラクティショナーになられた皆さま)

 

 

それは、肉眼ではっきり分かります。

 

 

 

ディビット、私、スタッフはもちろんのこと、参加者自身も、多くの方が、

 

「クラスメイトの顔が変わった!」

「自分の顔が変わった!」

 

と気づいていかれます。

 

 

 

 

その理由は、何か?

 

 

 

それは、4日間、ヒーリングを繰り返し受け取ったり、施術することにより、みんなのエネルギーが変わるからなんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリングは、愛の光を送るヒーリングですが、愛の光を受け取ると、肉体も、オーラもすべてが光の影響で変化していきます。

 

 

 

そして、レムリアン・ヒーリングの特徴は、松果体の中にある創造主の細胞を活性化することが特徴なのですが、

 

これをすると、4つのボディーに同時に癒しが起こるんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

癒しっていうのはバランスをもたらすので、癒されると、その人の最も美しい状態になっていくんです。

 

 

 

だから、レムリアン・ヒーリングのワークショップでは、参加者の皆さんはみるみるうちに顔が美しくなり、オーラも女神オーラになっていきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

今回のレムリアン・ヒーリングのワークショップでも、参加者の皆さんがたくさん癒され、ヒーリンングの素晴らしさ、楽しさも体験して頂けて、非常に嬉しく思っています。

 

 

 

今は、そういう時代ですね。

 

 

楽しいことを行いながら、癒される時代。

 

 

 

修行の時代はもう終わり。

 

ハートに導かれながら、楽しいことをして、本当の自分に出会っていく時代。

 

 

 

そう、癒しってね、本当の自分を思い出すことなんです。

 

 

そして、レムリアン・ヒーリングは、それをお手伝いする、古代レムリアの女神神殿で生まれた女神のヒーリングです。

 

 

今後のディビットと私のレムリアン・ヒーリングのワークショップの予定は、

 

11月に東京でレムリアン・ヒーリングのマスターコース、レベル1を開催する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

6月に私たちのレムリアン・ヒーリング認定コースのスタッフをしてくれた3人のレムリアン・ヒーリング・ティーチャーのみなさんをご紹介しますね。

 

 

一番左は、ひかりさん。

サイト: http://ameblo.jp/koanoatippi/

 

 

 

私の右隣は、ちかげさん。

サイト: http://chikage-salon.com/

 

 

 

そして、一番右は、ユキさんです。

サイト: http://ameblo.jp/snowplumage/

 

 

 

全員、レムリアン・ヒーリング・ティーチャーです。

 

 

 

image

 

 

 

 

ディビットと私は、このあと長野でエルフのリトリートです!!!

 

長野でお会いできる方、楽しみにしてますね!

 

Goddess Love

 

 

 

好評受付中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

リブログ(1)

  • ”オーラも顔も女神になります”

    本文から、抜粋⬇︎ 今回のレムリアン・ヒーリングのワークショップでも、参加者の皆さんがたくさん癒され、ヒーリンングの素晴らしさ、楽しさも体験して頂けて、非常に嬉しく思っています。 今は、そういう時代ですね。 楽しいことを行いながら、癒される時代。 修行の時代はもう終わり。 ハートに導かれな…

    ^_^大分 百代

    2017-07-09 02:02:22

リブログ一覧を見る