こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

あなたは、以下のこと思ったことありますか?

 

  1. こんなことができたらい嬉しいな・・・でもできない・・・
  2. なぜ、私の夢は叶わないんだろう?
  3. 何でもできたら、いいのに・・・
  4. 愛がもっと欲しい・・・
  5. 良い仕事に恵まれたい・・・
  6. もっと心に平和を持った自分になりたい
  7. もっと愛情深い自分になりたい
  8. くよくよ悩まない自分になりたいな・・・
  9. どうしたら、もっとポジティブになれるのかしら?
 
 
誰だって、以上のこと、一度は思ったことがあるのではないかと思います。
 
 
今回のカードは、まるでそれに答えのようなカードですよ。
 
 
今週のレムリアン・カードは、火の女神でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね、上に書いた1番から9番のすべての答えは、

 

スピリチャルな成長を遂げることなんです。

 

 

 

スピリチャルな成長を遂げるとね、あなたは、

  • よりポジティブで、
  • 愛情にあふれて、
  • 自分と人の善になることは何でも具現化できて、
  • 喜びの中を
  • 楽しく
  • 豊かに生きていく
  • パワーとツールに目覚めることができるんです!

 

 

 

そう、スピリチャルな成長を遂げれば遂げるほど、人生は豊かに、そして、楽しくなっていきます。

 

 

 

でも、そう聞くと、もしかしたら、えっーって、思われる方もいるかもしれませんね。

 

スピリチャルと言えば、世離れして、どこか山の中で瞑想でもして、雲や霞を食べて生きている・・・というイメージを持っている人も多いのではないかと思います。

 

 

 

それはね、実は昔のこと、ひと時代前のことですよ(笑)。

 

昔は、滝に打たれたり、長時間座禅を組んだり、山にこもって修行をしないと覚醒できないエネルギーだったので、スピリチャルを目指す人は、そうしていたのですが、今は違います。

 

 

 

何が違うのか・・・

 

それはね、

 

  • 今、地球に降りてきている光の質
  • 私たちが持って生まれたDNA
  • 地球が通過しているサイクルのタイミング
  • 母なるガイアの次元上昇
  • そして、転生しているライトワーカーの数

 

これらが、今、全然違うので、昔のような修行なしで、目覚めていける恩恵の中にあるのです。

 

 

 

 

 

 

レムリアの火の女神、ペレキノアハネは、あなたに、

 

「今、大きな目覚めのチャンスが来ています。

 

あなたの中の本当のパワーが花開く時です。

 

どんどん目覚めてください。

 

目覚めれば目覚めるほど、あなたの可能性は広がります」

 

と言っています。

 

 

 

 

今週は、目覚めのエネルギーがいっぱい降り注いでいる時なので、こんな時にお勧めのこと。

 

それは、

  • 自分のハイアーセルフ
  • 自分のガイド

とコミュニケーションを取る時間を十分に取ることです(^^)/

 

 

 

そうすると、すっごく目覚めをサポートしてもらえますよ!

 

 

 

  • 「このアイディアはどこから来たの?」というものが降りてきたり、
  • 自分の過去生で重要なものを思い出したり、
  • 突然、天使の声が聞こえてくる!

なんてこともあるかもしれませんね!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私は個人的には今週は、自分のガイドであるレムリアの女神たちのサポートの中、自分の内なる女神のさらなる目覚めのワークを重点的に行っていこうと思っています。

 

 

そのために

  • どこで、
  • 何を使って
  • どうするのか?

などは、全部、ハイアーセルフと女神たちが支持をしてくると思うので、しっかり耳を立てておきます(笑)。

 

 

 

私の成長は、ハイアーセルフとガイドの聖なる目的達成とも繋がっているので、やっぱり私たちはチームなんですね!

 

 

だから、天のチームと手をつなぎながら歩いていくこと、ポイントですよ!

 

今は、都会で普通の生活をしながら、それができる時代です!

 

 

 

Goddess Love★

 

 
好評受付中です!
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
マリディアナ万美子のワークショップ
 

6月17日~20日(土~火) 東京 *満員御礼、キャンセル待ち受付中
レムリアン・カード・セラピスト認定コース(基礎&上級)

 

6月24日~27日(土~火) 東京
レムリアン・ヒーリング認定コース(基礎&上級)

 

6月30日(木) 東京
女神イブニング・ワークショップ(18:30~20:30)
【レムリアの女神から2017年後編についてのメッセージ&光ワーク】

 

 

 

 

 

9月1、2、3日(金、土、日) ハワイ、オアフ島
レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーコース

 

 

9月21日(木)~26日(火) 4泊6日 ハワイ島

ディビットと万美子と行く
ハワイ島、レムリアの火の女神のリトリート
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。