こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

お待たせいたしました!!!受付開始となりました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

ディビットと万美子の 9月ハワイ島

レムリアの火の女神のリトリート

━━━━━━━━━━━━━━

 


 

今年の女神リトリートは、ハワイ島

 

日程は、9月21日(木)から4泊6日

 

テーマは、 蘇る!あなたの女神性

 

 

あなたの女神性が蘇るワークとイニシエーションを、ハワイ島で行っていきます!!!

 

(秋分の日に、キラウエア火山で、女神性蘇りのセレモニーを受けることができます!)

 

 

 

 

 

 

 

ハワイはかつてレムリアが存在していた場所であり、今でもレムリアのエネルギーが息づく場所です。

 

その中でもハワイ島は、ハワイ諸島の中で唯一活火山がある場所であり、火の女神の鼓動が聞こえる場所です。

 

 

 

 

リトリート中は、毎日、ディビットと私、マリディアナ万美子のワークショップを受けることができます。

 

そして、キラウエア火山、ラバ・チューブなど、火の女神のエネルギーが宿る場所を訪れながら、あなたの女神性の蘇りイニシエーションも行っていきます。

 

(キラウエア火山に行くのは秋分の日。火山で火の女神のセレモニーをしますよ!)

 

 


以下は、ワークショップの内容です(^^)/

 

  • 火の女神の赤の炎(万美子)とパープルの炎(ディビット)による女神のDNA再生アクティベーション
  • 女神のトーニング(万美子)と光の言語(ディビット)の祝福
  • 光の言語による個人アチューメント(ディビット)
  • レムリアン・カードからの個人メッセージ(万美子)
  • 女神神殿の女神官ダンス
  • 呼吸エクササイズとストレッチ
  • 女神の瞑想
  • 火の女神のセレモニー
  • 火の女神によるクリスタルのエネルギー・チャージ
     

 

 

image

 

↑ 上記の写真は、昨年のバリで、光の言語でのセレモニーを行ったときの模様です。

 

光が降りてきているのが、はっきり写真に映っているでしょ♪

 

今年も光の言語のセレモニーを行う予定にしてますので、楽しみにしていてください!

 

 


 

★さらなる詳細と、お申し込みは、主催者のH I YORI さんのページから↓

 

 


 

 

 

今年はハワイ島で、みんなと一緒に女神性を開いていけること、楽しみにしてます(^^)/

 

 

Goddess Love★

 

 

 

以下の写真は、去年のバリ島女神ツアーの模様です(^^)/

女神ツアー&リトリートは、すっごく楽しいですよ♪

 

 

 

image

 

image

 

image

(写真は、去年のバリ・ツアーから)