$Mariの講座日記-0101


 2013年になりました。 温かく居心地のいい2012年から一歩踏み出した2013年。 まだ全然2013年になれていない感じ(笑)。 ま、そんな未知の2013年ですが、今年は昨年より動き出そうかなと思っています。

 一応初夏くらいまでに,久々に技法書の出版(久々にっていうか,まずそうあることでないんですけど::汗)とグループ展、そして個展を予定しています。
 各詳細はこちらにアップしますので,またお越しいただけたらと思っています。

 みなさまにとって素敵な年になります様に…。 今年もよろしくお願いします!

※水彩画は年賀状のために書いた新作です。180×340のサイズで、長男の写真より,白馬のご来光を描きました。



illustrated by AkihisaSawada




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村 美術ブログ 水彩画へにほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ