ジャボウの全日本@61S | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

さぁ、今季もこの日がやってきました!

全日本2歳優駿

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130719-1全日本

昨日計測してみましたが、昨Sのケルトよりも0.5ほど遅い!
残念ながら今季は勝ち負けは苦しいかな。
でも3番人気w
頑張ってベストの走りを見せてほしいな。
ドギさんとこが強そうな感じもするけれど、またこのレースに出走できてよかった^^
シンさん・ドギさん以外にもお馴染み揃い。
やっぱり聖戦です。

ちなみにケルトアンドコブラ3連覇がかかっているんですが・・・w


そのケルコブの元締め・神谷師のケルコブっ仔、リバーダンスは阪神JFに行ってしまわれました。
数日前に、前夜計測会をしてみようと言われていたのですが、どうやら思い切り芝向きだったそうです!


全日本にはケルトアンドコブラの仔もメイシュンケルトの仔も他にはいませんが、アサギリの仔がいます^^
こっちも応援しなきゃな~^^
みんながんばれっ^^v
ベストパフォーマンスを!


しかし、晴れ・良馬場でよかったww



同じく良でよかったベイブw

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130719-2

最終週のベスト距離でラストとする予定ですが、その前に1走と思い、3歳OPへ。
3歳牝馬に60kじゃ・・・ 3位になんとか入ってほしいものです。
でもね、迷ったカペラSには18勝馬という壁以前に『坂』という敵がw
何かと問題の多い仔だったんですね。
坂苦手は知っていたので坂鉄を履かせていたけど、一昨日重適性を知ってしまい、
頭をかかえちゃいましたよーw
苦手のダブルは厳しいです!



そうそう、12月2週終了時点での私の成績は41位。
自然落下で55位を狙うのには上がりすぎちゃったかな???
川村P! もしも見ていたら50位表彰アゲイン お願いしますw







【全日本結果】

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130719-4


上記訂正!
エルフ様のお子様がメイシュンケルトの子供でした~^^
2着がんばった!
エルフ様には悔しい結果でしょうが、私はちょっぴり幸せです^^

シンさん、おめんが~でございました!
ケルトアンドコブラの三連覇ならずw