適性パニック! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

例のアプデがありましたね。

適性を弄ることについての是非はともかく・・・
というより、SS×SSやSでEジャンプだの極端な落ち方をしてしまうことに対する是正と
受止めておくことにします。


それはともかくね~。
現相馬眼を着けていた仔達の適性を見るのを楽しみにしていたわけです。

まず、サブで見付けた1頭
     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130717-1   ちょっ! 芝は? 不具合か?


本垢でもこんな仔が
      まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130717-3  え、え~~~~~~~っ!?
  

さらにこんな仔も
     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130717-4   お、重! 重???
 


そうだよね、パラって外側のラインで表示されているんだっけ。
てことは、Eと言えば0点~Eラインってことなわけで・・・
適性0ってあるんだwwwwwwwww  ガックリ


気持ちを落着けて期待馬に目をやる。

まず、最近よく出て来るベイブから。
     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130717-5   芝0www  か細いしー!


恐る恐る見てみるジャボウ。
    まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130717-6  重0--------!  Oh Noooooooh!!! ドクロ

これですか、連綿と受継がれてきたマキナテーストw
もうね、Eでも0でも一緒一緒w


ついでにアカフネの仔セイル。
     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130717-7   どこ走れと?www


もう駄目、もう無理w
もう少し良ければ、運営の期待通り蹄鉄でも買おうかという気にもなるのでしょうが・・・
参った参ったw  叫び  




うちの仔達じゃアレすぎるので、最近じゃヨソ様の仔達を応援しちゃってます^^
今日の出走は帰って来たボコ師のケルトっ仔!
素質◎! うれしい^^v
うちのは妙に印はいいけれど、まるきり走れない仔なので、うちのに先着してくださいね~^^ノ

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130717-8