1月4週 いろいろと頭打ちw | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

チュベト:7番人気 ⇒ 7着

 この仔も頭打ち引退候補かなぁ^^;


頭打ちの仔達を引退させまくりました!

切られた仔達は、どうやらぴ~く~にグチをこぼしているようで、こんなことを言ってました。


                   まりちゃ箱別館 天翔馬編-ぴ~く~090608


ごめん! かわいそうだとは思うけどサ・・・

もう一段高いところから見ると、うちの厩舎自体も同じ状況なのよ(笑)



今日は併せにより、サダコからマイナスアビが消え、根性が突破・頭打ち。

それ自体は普通なんだけど・・・

このヒト、やっぱり言い方が凄いですよね^^;


            まりちゃ箱別館 天翔馬編-タカピー限界


何か怒らせたかと思って焦ったじゃないか(笑)



そうそう、長距離馬サダコが谷底なもので、マジでSPクエストがこなせません!

ナリタブライアンに勝てないよ~^^;