1月3週 ウオッカTUEEEE! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日のレース結果。

センジン:6番人気 ⇒ 8着

どうもね~^^;

距離◎でも調子◎でも、重賞ではまともに走らせてもらえません(>_<)

でもま、2~8着まで0.1秒差だったので、まぁしょうがないか。

Gへの貸しということにしておこう(笑)

そろそろPOとの闘いに入る頃でしょうが、名古屋を目指します!



今日のレース前状況。

チュベト:菊花2100 3歳500万 9頭中7番人気 10.2倍 ▲--- 良 7番

 どうにかなるなんて思っていませんでしたが、それにしても^^; がんばってみておくれビックリマーク



今日は安田記念でしたね。

ウオッカは本当に強いなぁ^^  カッコイイ!

とりあえず各垢でタニギムだけは確保したけれど、コイン惜しいところもあって、それが残念!

本垢じゃないので、もらってもたいして意義はありませんが(笑)

本垢ではディープスカイ切り、ウオッカ - ホーネット - カンパニー で攻めました^^;


生産はまだ終わっていません^^;

昨シーズン末に、ホウテイ×バンリの末裔だけは何とか残したいと、劣化牝馬にセクレを

つけてみたのですが、見事にさらなる劣化!

初期馬かよってレベルまで、とことん落ちました(>_<)

やっぱりセクレなんて大ッキライだー!


アウトニックスはもちろん、まともなアウトさえいないツクヨミ(ダンチヒ系)に、仕方ないから今季は

セクレをつけるしかないかと考えていましたが、もう絶対にやめます!

これはもう厩舎相性と思うしかない(笑)


で、ホウテイ×バンリの系統は諦めるしかないのかなぁ^^;



もう1つ。

シンジ券導入で、無料垢も他の人の種牡馬が使えるようになったわけですが、

夢の(?)自厩舎同士のコラボなんてこともできるようになったんですよね^^

パワー・持続が欠点のオアシス-ネメシス-ベキラ3代に、事務所垢でできたキョウドブソク

つけたいなと思ったのですが、今季のシンジ券配給分はエンゴにゴバクルシードをつけるのに

使用してしまいました。

買おうかなとも思ったんです・・・

でもでも!

他の人の馬をつけるのに500円は高いと思わないのに、同じ自分のをつけるのに500円出すって!

これはどう考えても馬鹿馬鹿しいですよね(笑)

結局やめてしまいました。


そんなこんなで、生産未了です。