暑い~ | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

今日も暑いハートブレイク
めっちゃ夏っぽい服にしました音譜
私鼻の下に汗かくんだけどそれが結構恥ずかしい…得意げどうせなら額の方がまだましだよ~ビックリマーク

今日は学校行く前にリバウンドってドラマをみてきましたドキドキ
あそこまでは太ってなかったんだけど高校生までは今より6キロぐらい多かったのハートブレイク
特別なダイエットはしなかったけど受験のストレスで今ぐらいまで減りましたドキドキ
だからあのドラマみると気をつけよ~ってなりますニコニコあせる
でもこれからのシーズンは体重自然と減るから夏バテしないように気をつけなきゃ汗
ご飯食べれないときはそばか納豆と豆腐をぐちゃぐちゃに混ぜて食べてます音譜
えっ?て思うかもしれないけどカロリーも少ないしめっちゃ美味しいドキドキぜひお試しを~ラブラブ

Maria