天気よすぎ!笑 | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

今日もめっちゃいい天気晴れ
でも天気よすぎてちょっと暑い~ニコニコあせる

今日も今から学校音譜
最近私のスケジュールがハードすぎてやらなきゃいけないことをちょいちょい忘れちゃいますしょぼん
もうちょいスケジュール管理しっかりしなきゃなハートブレイク

そういえばchaooが発行されましたドキドキいつもの私と雰囲気が違ってちょっとビックリべーっだ!
わた写メとってアップしますビックリマーク

今日はクレティアでMCレッスン音譜
ただ風邪気味で喉痛い…ハートブレイク
MCレッスン終わるとがっつり疲れるんだけどやりたいことに一歩ずつ近付いてる感じするから頑張れるラブラブ

今日も一日頑張ろ~アップ


Maria