3日ぶりの学校!! | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

体調不良やらなんやらで3日ぶりの学校!!

こんなにのんびりな3日間はなかなか過ごせない私の人生ドンッ

人生1回だから私は常に自分のスケジュールはびっしりでいきたいんですドキドキ

…そうするとどっかで体調不良になるんですにひひあせる

今日は一応テストだからお腹まだまだ痛いけど頑張って向かってます音符

いろんな人から昨日メールもらって嬉しかったですドキドキ

先生からもきました!!
先生は私がブログで写真をアップするといろいろアドバイスをくれるんですキラキラ
ダンディな優しい人音符

今日一日頑張って乗りきろっ
Maria's blog-IMG_0782.jpg
Maria's blog-IMG_0509.jpg

COLTさんからいただいた写真ですドキドキ

Maria