病院&ホームステイ決定 | Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの我が道進むぜベイベー!

Mariaの自由なブログ♪
好きなこと好きなだけやればいいじゃん!!

金曜日からの体調不良…
土曜日に病院にいって
日曜日は熱さがったのにお腹の激痛がおさまらず…

夜緊急外来でみてもらいました!!

ちゃんとしか原因がわかってよかったんですがまだちょっとの間は痛みとの戦いにひひあせる

昨日は私が住むところでもかなり雪が降りました
なかなか降らないから新鮮
…なんて言ってられない状況でしたパーあせる

めっちゃスリップするし寒いし病院にも救急車がいっぱいきていました汗

事故と体調には気を付けなきゃ


そういえば金曜日にホームステイ先が決定しましたドキドキ
ロスにホームステイします!!
家族はパパとママと4人の子供たち
お姉ちゃんは2こ上だし…いろんなとこ案内してくれないかな音符

ホームステイ先を聞いて楽しみになってきました!


Maria's blog-110108_1726~01.jpg
バイトのお客さん,かよさんが書いてくれましたドキドキ
Maria's blog-110116_1159~01.jpg
昨日ピュレグミ食べたら☆でた

Maria