ジェルネイル ~ パステルラメ | ネイルサロン札幌パセオ『マリアール』自分に自信が持てるようになるネイル!

ネイルサロン札幌パセオ『マリアール』自分に自信が持てるようになるネイル!

1985年創業ネイルサロンマリアール直営札幌パセオ店。パセオセンターB1にあり通いやすい立地です。爪のトラブル(二枚爪、凹凸、薄い、割れ、深爪、ささくれ、足の巻き爪)等どんな悩みもご相談ください。 予約電話 011−213−5335

ミニーPASEOミッキー   本間ですみっふぃ




こんにちは^^


ホワイトデーも終わり、週も中頃になり、

駅内は少し落ち着いてまいりました好


バレンタインにスタッフからチョコケーキを

いただいたので・・・。





お返しは、
morimotoのフルーツロールにしました^^

みんなで美味しく頂きましたよナイフ&フォーク

日々いろんなことに感謝ですね好





そして、

やっと大通りまでの地下道が12日開通いたしましたよ手ヒラ


私もさっそく歩いてみました^^


通勤ラッシュ時なんかは、

地下道を通ったほうが案外早いのかもしれませんにひひ








そして先日のお客様ネイルですネイルぴんく。




キャンペーンのソフトジェル

パステル紫ラメですキラキラ

そして同じくキャンペーンのアート
はピンクのheartホログラムとストーンをsei

シンプルですが、
アートを1本入れるだけで、
雰囲気がかわりますねキティー キティーちゃん


S様ご協力ありがとうございましたスポンジ・ボブキラキラ

またのご来店お待ちしておりますブタ 


読者登録してね
   本間みっふぃ 



マリアール PASEO

北海道札幌市北区北6条西3丁目2-1 札幌駅パセオB1F


札幌駅バス地下鉄電車

地下鉄・JR直結☆

(ABCクッキングさん隣)

どちらでも来やすいですよドキドキ


電話TEL 011-213-5335

ドア営業時間 10:00~21:00



ペタしてね   ペタしてね



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めての方お気軽にメニュー


クイックネイル \3,675
(ファイリング・バッフィング・カラーリング)※甘皮ドライケアサービス


マニキュアスタンダードコース ¥5,250
(ファイリング・マッサージ・甘皮ケア・バッフィング・カラーリング)


ジェルネイル ¥6,300~
(様々なデザイン見本をご用意しています)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村