コアックマがみんなを笑顔に | ネイルサロン札幌パセオ『マリアール』自分に自信が持てるようになるネイル!

ネイルサロン札幌パセオ『マリアール』自分に自信が持てるようになるネイル!

1985年創業ネイルサロンマリアール直営札幌パセオ店。パセオセンターB1にあり通いやすい立地です。爪のトラブル(二枚爪、凹凸、薄い、割れ、深爪、ささくれ、足の巻き爪)等どんな悩みもご相談ください。 予約電話 011−213−5335

札幌ススキノのネイル&まつ毛エクステサロン 

マリアールラフィラ店の佐藤です。


今日はここラフィラのイベントに「コアックマ」が来てくれましたよ。


コアックマは、「笑顔は世界を変える」をテーマに活動している

札幌発のピンクのクマさんです。



マリアール 札幌

きゃあー可愛い~

マリアールの前でポーズをとってくれましたよ。


こんな大変な時だからこそ、過度な自粛をせず、

みんなを笑顔にするために積極的にイベントに参加している

とっても素敵なクマさんなのです。


コアックマ公式HPにて今回の震災に際しての「わすれない宣言」

というものを掲載しています。

チェックしてみて下さい。


今日の様子いくつか画像をアップしますので

みなさまも是非癒されてくださればと思います。



マリアール 札幌

マリアール 札幌

マリアール 札幌

奥に見えるパープルのクマは「アックマ」だそうです。

そして、左はじのなんとも気になるこのお方は・・・



マリアール 札幌

長万部の「まんべくん」


かにとホタテとアイリスのお花でできています。

可愛い・・・・のかな。

彼も頑張っていました。



マリアール 札幌

こちらは通常はラフィラの7階で営業している似顔絵やさん。

似顔絵を描いてもらうと料金の一部が被災地へ義援金として

寄付されます。


暗くなっていても何も進みません!

みんなが自分にできることを探して前向きに頑張っています。


わたくしも自分に出来ること、少しずつでも

探していきます。


マリアールラフィラ店 佐藤でした。


ペタしてね ペタしてね



にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

初めての方お気軽にメニュー

クイックネイル \3,675 (ファイリング・バッフィング・カラーリング)※甘皮ドライケアサービス

マニキュアスタンダードコース ¥5,250 (ファイリング・マッサージ・甘皮ケア・バッフィング・カラーリング)

ジェルネイル ¥6,300~(様々なデザイン見本をご用意しています)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店舗情報マリアール ラフィラ店

札幌市中央区南4条西4丁目 ススキノラフィラ1F (地下鉄すすきの駅直結)

TEL:011-520-1191

営業時間:10:00~21:00