春 ストロングネイル・パステルデザイン | ネイルサロン札幌パセオ『マリアール』自分に自信が持てるようになるネイル!

ネイルサロン札幌パセオ『マリアール』自分に自信が持てるようになるネイル!

1985年創業ネイルサロンマリアール直営札幌パセオ店。パセオセンターB1にあり通いやすい立地です。爪のトラブル(二枚爪、凹凸、薄い、割れ、深爪、ささくれ、足の巻き爪)等どんな悩みもご相談ください。 予約電話 011−213−5335

ミニーPASEO店ミッキー   本間ですみっふぃ



こんにちは^^


今日は東北は冷え込んでいるようですね。。。

札幌も少し冷え込みました。


しかし、3月も中頃を過ぎ、

春の兆しが少しずつみえています好




毎日TVを見ていて・・・


悲しい・つらい現状も見ましたが・・・


今朝、

TVの取材でご自身のお子さんが生まれ、

他の息子さん、お嫁さんが無事だとわかった方

がいらっしゃいました。。。


胸が締め付けられましたが。。。

希望あるニュースをみさせていただきました。


そんなニュースで少し心が救われる気がしました・・・。


ですので、


少しでも前向きになれるようなブログを

UPしていけたらと思っています!!!!!




本日は

スタッフ春ストロングネイルご紹介!!





春を思わす淡いグリーンでcrystal*

草木がゆらゆらしているイメージで作りました☆

光加減で色味が変わる、ホログラムもはいっていますドキドキ

今日も皆様をステキなネイルにできますよう好

出会えたことに感謝です。。。



本日も少しでも多くの方が救われますよう。。。
被災地の方々にご冥福お祈り申し上げます。。


PASEO店  本間みっふぃ


読者登録してね     本間みっふぃ 



マリアール PASEO

北海道札幌市北区北6条西3丁目2-1 札幌駅パセオB1F


札幌駅バス地下鉄電車

地下鉄・JR直結☆

(ABCクッキングさん隣)

どちらでも来やすいですよドキドキ


電話TEL 011-213-5335

ドア営業時間 10:00~21:00



ペタしてね   ペタしてね



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
初めての方お気軽にメニュー


クイックネイル \3,675
(ファイリング・バッフィング・カラーリング)※甘皮ドライケアサービス


マニキュアスタンダードコース ¥5,250
(ファイリング・マッサージ・甘皮ケア・バッフィング・カラーリング)


ジェルネイル ¥6,300~
(様々なデザイン見本をご用意しています)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村