地震発生から5日目 | ネイルサロン札幌パセオ『マリアール』自分に自信が持てるようになるネイル!

ネイルサロン札幌パセオ『マリアール』自分に自信が持てるようになるネイル!

1985年創業ネイルサロンマリアール直営札幌パセオ店。パセオセンターB1にあり通いやすい立地です。爪のトラブル(二枚爪、凹凸、薄い、割れ、深爪、ささくれ、足の巻き爪)等どんな悩みもご相談ください。 予約電話 011−213−5335

地震発生から5日目です

私たち地下のお店は揺れが比較的少なく

テレビにて、地震の大きさ、被害の大きさを目の当たりにし


言葉を失いました・・・・・・






まだ3月、外の寒さもまだ厳しい被災地の方々のことを思うと


居ても立ってもいられない気持ちになります

被災地ではいろんなものが足りなくて困っています

ガソリン・食料・水・オムツ・生理用品・・・・・・と


さまざまなものが不足しているそうです


私たちに出来ることで応援してみませんか?


被災しなかった私たちが出来ること・・・・


出来ることは少ないかもしれませんが


募金・節電・・・・・

少しでもいいです

使わない電化製品のコンセントを抜く

電気をこまめに消す


どんな事でも良いと思います


少しのことでも1人より2人・・・2人より3人・・・・・10人へと


みんなでやれば大きくなります



それしかできないから・・・・・・・




札幌地下街も節電中です照明を30%カットしました

明日のちかぴぃとのジャンケンも自粛させていただきます



1日も早い復興と亡くなられた方々のご冥福を

お祈りいたします






                            オーロラ店スタッフ一同