コーチとして | 強みを活かして生きていく★恵比寿ガーデンプレイスでの独り言

強みを活かして生きていく★恵比寿ガーデンプレイスでの独り言

女性がありのままの自分を受け入れ、強みを社会に活かして生きていくためのヒントをお届けしています。
株式会社プライムコム代表取締役 イイオンナ推進プロジェクト代表
人材育成の会社を経営しています。23歳長女、17歳長男、二児の母。

今日は、コーチングに興味があるという方お一人と、先日クライアントになられた方のセッションがありました。
最初のお方はクライアントになっていただいたのですが、とても真面目で、心が優しく、純粋な方でした。お話を聞いていくとこちらも真っすぐな気持ちになってきます。こんな方をサポートしたり応援したりする事で、自分も成長している事がわかります。
そしてお二人目の方、ものすごくご苦労されています。お話を聞きながら、我慢出来ずにやっぱり泣いてしまった私…
感情のコントロールがこれからの課題です。
お二人とも、目標や夢の実現に向け歩き出しました。
私も全力で応援していきます!私をコーチとして選んでいただいた事を後悔させないように、頑張ります。