【不眠症にも効果あり?】薬なく眠れるようになりました~木火土金水バスソルト『統合』~ | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。



先週販売された

木火土金水バスソルト『統合』 の第2弾。

おかげさまで多方面でご紹介頂き、嬉しい限りです。

残り2つのみですので、気になってる方はお早めに~




なんせね、次いつ作れるかわからないのでね・・

それをよくご存知のリピーターさんは

まとめ買いが流行ってるようですようさぎすげー




でさ、バスソルト発売前に

1件のあるメールがきました。



-------------------------------

だるく 疲れがとれず かといって眠れず…

「せめて眠ってください」と

ハルシオンを医者から処方されてます。
でも、重いんですよねー。

バスソルトがすごく気になるので、譲ってください。

-------------------------------




といって、バスソルトをご購入されていきました。

で、使ってみての感想がこちら。




-------------------------------

バスソルト 早速使わせていただいております。
汗 ホントにスゴイです!
入浴で汗をかいたのは 初めてです。

お風呂から上がっても、汗が止まりません。
でも、スッキリします。


ハルシオンなしで眠れました。


お風呂のお湯がとても濁るのです。
最初は 付けて下さったブラックソルトの色かな?と

思ったのですが、クリスタルソルトでも、お湯が汚れた色になります。


とても人に見せられません!
もしかして、私が汚れの原因かと思うと、怖いのですが…


でも、日々サラサラな感じのカラダの軽さを感じています。
ありがとうございました‼︎

---------------------------------




お薬なく眠れるようになって

良かったです~(^∇^)




不眠症にも効果があるのかな。

そういえば、私も眠れない時、

この統合 のお湯につかると

汗と一緒に何かがめっさ出て、気分も身体もスッキリする。

そうすると眠れる。





たぶん自律神経とかチャクラとかの

バランスが整うのかな~と予想しています。

たかぶった気分を安らかにしてくれるし。




そして、今回の感想でもあったように

デトックスがすごい日にはお湯が黒くなります。

最初は私もブラックソルトかな・・・?と思ったのですが

毎回色が違うよーな。






たぶん、

その日の疲れとか(憑かれとかayaによって

デトックスされたものが

お湯に流れ移るのかな~と思っています。

自分のだけど、黒くなるとちょっとヒク(笑)






みなさま、興味深いご感想をありがとうございます。

まだまだ未知なるバスソルトですので

このようなご感想は宝です。




たくさんご感想お待ちしておりますので、

どうぞよろしくお願いします。










花超デトックス・バスソルトの詳細はこちら

残り2壺になりました。試したい方はお早めに~



---(ayaバスソルトに関する内緒の話)--------------


日食&新月~♪あとは内緒で開発中のアイテムの話。


木火土金水バスソルト「統合」がどんどん形になってきた。~実現化のスピードがやばい件~

お風呂好きをうならせるデトックスパワー~木火土金水バスソルトの底知れない未知なる力~


木火土金水バスソルト「統合」サンプル販売のお知らせ。~世の中は、奇特なお人であふれている~


木火土金水とは?


あなたの統合を促す木火土金水バスソルト


「狐火ください。」


除霊ソルト・・・顔


バスソルトのご感想


バスソルトのご感想②


バスソルトのご感想③フツーの感想もあるよ、な件


狐火⇒除霊ソルト⇒山伏ソルト イヒヒ・・・


販売から1週間で完売して思うこと。


廃人気分の時、だるい時に入ると抜けるよ 凹むパンダ


ドSとドMの悲しき関係性