今度は「山伏ソルト」かい!~ますますマニアックに変容する木火土金水バスソルト「統合」~ | ・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

・Maria・Mariage・~マリア・マリアージュ~フラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻・ヘンプ

マリア・マリアージュはフラワーエッセンス・高波動なヒマラヤ精油・クリスタル・麻(ヘンプ)を中心としたヒーリングサロンです。たくさんの元気と笑顔を発信し、皆様が毎日ハッピーに自分らしく生きていけるよう応援します。




マリア・マリアージュでも有名な

魂友のまーちゃん。





エネルギーがわかる、超共感能力保持者です。

(うん、だから無駄にがおったりして大変なんだけどね)





そんなまーちゃんに顔狐火テロ」と称して

もっかどこんすい
木火土金水バスソルト「統合」 をこっそり1壺送ってみました。










で、返ってきた感想。












「山伏ソルト」











( ̄▽ ̄*)











おいおいおいおい。

除霊ソルト の次は山伏ソルトかい!

ますますマニアック路線まっしぐらじゃねーか。







なんでも、

入ってるときはお湯質もネットリ気持ちいい感じで、

気持ちよく眠りについたら、山伏の起床時間3時半に起こされ

地球の仕事をさせられたそうな。(今、熊本大変だからね・・)






「見た目や写真からはマリア的エネルギーだったけど

触ってみると想像以上にエネルギー強いし

金額以上のものじゃ・・・





入ってる時は柔らかくて「思ったよりマリア的じゃーん♡」

なんて思ってたら、山伏時間におこされて

コアな仕事をさせられるっていう・・・」





「さすが!

見た目・無邪気な少女、中身・山伏の紫乃ネェが創ったソルトと大いに納得よ♡笑」だって・・・






ティースプーン2杯でこうなったから

今度は1杯にするらしい。

そして今日、ついに、働きたくないからしばらく使うのやめるーだって。笑







オイコラ。働けよ( ̄▽ ̄*)

ライトワーカー不足してんだからよ。

君はそんな特殊能力を持って生まれたのに、

顕在意識で拒絶して生きてるから、

強制的に眠らされて、寝てる時に使われるんだぜ?







それを伝えたら

「ご名答!!」

という返信がきたよ。笑







どないなってんじゃい、このソルト。

使う方によって効能変化するって

いろんな可能性を秘めてるな。






そんなこんなの不思議なバスソルト。

残り4壺。サンプルもあとわずかです。





◎ご購入はこちら↓のリンク先からどうぞ。

もっかどこんすい
木火土金水バスソルト「統合」とは?
(別名:除霊ソルト顔








---(ayaバスソルトに関する不思議な話)--------------


日食&新月~♪あとは内緒で開発中のアイテムの話。


木火土金水バスソルト「統合」がどんどん形になってきた。~実現化のスピードがやばい件~

お風呂好きをうならせるデトックスパワー~木火土金水バスソルトの底知れない未知なる力~


木火土金水バスソルト「統合」サンプル販売のお知らせ。~世の中は、奇特なお人であふれている~


木火土金水とは?


あなたの統合を促す木火土金水バスソルト


「狐火ください。」


除霊ソルト・・・顔


バスソルトのご感想


バスソルトのご感想②


バスソルトのご感想③フツーの感想もあるよ、な件


⑫狐火⇒除霊ソルト⇒山伏ソルト

--------------------------------------------







メイルアドレス
info(∞)mariamariage.com
マリアマリアージュ ドットコム (∞)を@に変えて送信して下さい。