ひな祭り✿ | こだわりのトートバッグ -Mari'aim(マリエム)-

こだわりのトートバッグ -Mari'aim(マリエム)-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートバッグを数量限定にて製作しております。 オシャレ好きな皆様にほんの少しパリのエッセンスを!Mari'aimの幸せを運ぶトートバッグです。

Bonsoirエッフェル塔

明かりをつけましょぼんぼりに~
お花をあげましょ桃の花~


ひな祭りですね
雛人形

柳川のさげもん見に行きたいな
照れ


Sakura(さくら)

3月新作のSakura(さくら)の選べるリボンカラー!よく見たら、あれれびっくり菱餅カラーじゃん!って。一人ツッコミましたよ。笑 私のイメージとしては、雪どけの後の桜の木。どちらにしろ春色で間違いなさそうです。ベースがブラックなので、どのカラーも映えますウインク何色が皆さんの気になるカラーなのか私としても楽しみです!


今日、ちょっと外を散歩した時に、わ~すごい綺麗な青空ってまぶしい中、歩きながらパシャリしたのを後で見たら、綺麗な空が撮れてました。スーッと心にまで青空が広がりました。自然の力ですねニヤリ


素敵な夜をお過ごしください
キラキラ



引き続きブログやインスタグラムへのイイね、フォロー、コメントありがとうございます!お気軽に読者登録よろしくお願いします!たくさんの方に読者になっていただけると、嬉しく、励みになります
ラブラブ