プレゼントにおススメ♡ | こだわりのトートバッグ -Mari'aim(マリエム)-

こだわりのトートバッグ -Mari'aim(マリエム)-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートバッグを数量限定にて製作しております。 オシャレ好きな皆様にほんの少しパリのエッセンスを!Mari'aimの幸せを運ぶトートバッグです。

Bonsoirエッフェル塔


先日、みんなで合同バースデーをするので女性お二人へのプレゼントにポーチを!と男性のお客様よりオーダーいただきました照れ仲良し2人組さんへということで、カラーを同じにするか違うものにするか悩まれてましたが、結局2つとも人気カラーのピンク。プレゼントにとってもおススメです。コットン素材や、防水素材などの普段使いポーチってたくさん持ってると思うので、プレゼントに貰って嬉しいポーチかな!?と思います。天然素材のスエードを使用し、裏地付きで製作しておりますので、ちゃんと管理していただけたら、長く愛用していただけると思います。私は、リップや目薬などを収納して持ち歩いてます。アクセサリーを忍ばせたり、お薬だったり、女性の日のものだったり、カードだったり、何でもお好きなものを入れて活用してくださいねウインク



プレゼントと言えば、ホワイトデーハート
来週に迫ってきましたね!ホワイトデーのお返し、プレゼント決まってますか!?まだ決まってなかったら、おススメですウインク
現在、レッド欠品中ですが、それ以外のカラーでしたらホワイトデーまでに対応可能です。ホワイトデープレゼントをお探しのみなさま、是非ご検討ください!土曜日お昼くらいまでのオーダーでしたらホワイトデーに確実に間に合うかな。と思います。


なんだか春らしくなったり、急に冬!て感じで冷え込んだりなので、風邪引かないように温かくしてよい週末をお過ごしくださいコーヒー


引き続きブログやインスタグラムへのイイね、フォロー、コメントありがとうございます!お気軽に読者登録よろしくお願いします!たくさんの方に読者になっていただけると、嬉しく、励みになりますラブラブ