こだわりのトートバッグ -Mari'aim(マリエム)-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートバッグを数量限定にて製作しております。 オシャレ好きな皆様にほんの少しパリのエッセンスを!Mari'aimの幸せを運ぶトートバッグです。

Mari'aim 10/27 open

Instagram ➡ mari_aim_paris

テーマ:
Bonsoirエッフェル塔


バレンタインまで1週間を切りました!街はすっかりバレンタインモードであちこちにチョコレートが陳列されてます。先日、美人で可愛い見た目からは想像出来ない面白さというギャップのある友人の結婚式に参加して幸せのおすそ分けをしてもらってきましたハート彼女の旦那さんは素敵なオーダースーツの会社を経営していて、実はそこのポケットチーフを私が作らせていただいてます!毎年チョコだし、今年はちょっとしたプレゼントにしようかな!チョコと一緒に本命の彼には何かちょっとプレゼントしたいな!と言う時におススメグッ自分では買わないけど、貰って困らない、嬉しい小物だと思いますウインク結婚式に参列する時、もちろん普段使いのちょっとしたオシャレにも。


{CB7BBC67-E5F2-42B5-9F70-C3576817CC96}
Mari'aim(マリエム)オンラインショップには載せてませんので、気になる方は直接メッセージ頂ければと思います。ギリギリのお知らせなのに期限を区切って申し訳ないのですが、14日に間に合わせるように13日までに手元に欲しい!という場合は、11日土曜日までにお知らせください。よろしくお願いしますニコニコ



週末にかけて積雪があるみたいなので、動けるうちに雪対策をして、ぬくぬくのんびりお過ごしください
雪だるま


引き続きブログやインスタグラムへのイイね、フォロー、コメントありがとうございます!お気軽に読者登録よろしくお願いします!たくさんの方に読者になっていただけると、嬉しく、励みになりますkao

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「>オーダー」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。