地震の関連投稿を見ているだけで、悲しくて泣いたりしていましたが、今はすごく落ち着いていられます | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

マリアです。

image


Mさま(女性)より、ヒーリングのご感想をいただきました。
 
===========
 
ありがとうございました
 
いつも安心してヒーリングを受けることができて 本当に癒されます
 
地震は映像や写真を見るのは怖くて
文字のニュースしか目にしてないんだけど
それでもFacebookの関連投稿を見ているだけで、悲しくて泣いたりしていました。
 
でも仕事はしなきゃいけないから感じない、大丈夫、私は強い、なんてところに入っていました。
 
今はすごく落ち着いていられます。
 
今日ヒーリング受けることができて本当に良かったです
 
ヒーリングを受けながら SASをすることができたのも とっても良かったです
(SAS=セルフアウェアネス・スキルの略。山本美穂子さんがダウンロードした思い込みを分解して、自分の良さを取り戻す一連のプロセス)
 
やっぱりまだ信念体系がでてこなかったりするので、助けてもらえるのもありがたかったです
 
そして何よりこみあげてきて泣き出しても 一人じゃない!のが嬉しかったです
 
ありがとうございます(≧∇≦)
 
ハラヒーリングは体に軸が通った感じがします。
 
頭の上、第7チャクラからキラキラらせん状のものがくるくる入ってくる感じがしてました。
 
そして下から通ってくるのとつながって軸が通ったみたいです。 
 
ありがとうございました
 
===========
 
Mさま、こちらこそ、ありがとうございました。
 
地震がきっかけとなって、ご自身の中に埋まっていた恐れや悲しみ、不安、罪悪感などが出てきている方に、ヒーリングが助けになることがあるようです。
 
私自身も、この地震が引き金となり、自分の中にもとからあった
「この世界は危険だ」
「生きているということは怖いことだらけだ」
「私の存在自体が、なんだか いけないもののような気がする」
などという思い込みが出てきて、ネガティブな感情・特に罪悪感と恐れに はまっていました。
 
それらの感情を感じて、世話をした、癒したことで、心に落ち着きが戻ってきました。
「今ここ」にいる感覚が戻ってきました。
 
まずは、自分が自分とつながって、自分の世話をする。
 
そのことが、周りに影響して、果ては、この世界がスムーズに機能していく。

 
そんな祈りを込めて、Mさまのご感想をアップします。


【ヒーリングのご感想はこちらから】

◇第三チャクラから大きめのズッキーニぐらいのにょろにょろした虫がボッコボッコ何匹も何匹も飛び出した
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12148454159.html

◇すごく、ザ・ヒーリングです!感あるセッションと ほんわかタロット どちらもすごく斬新でした
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12148192439.html

◇エネルギーの垢を落とす作業。年末年始のこの機会にいかがですか?
http://lauramica.com/wp/powerful_healing_session/


お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c948b6228423
 


エネルギーヒーリング60分&ミニタロットリーディング15分で6000円です。
(リピーターさまも大歓迎です。)


image