すごく、ザ・ヒーリングです!感ある、セッションと ほんわかタロット どちらもすごく斬新でした | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます


こんにちは。

マリアです。


お化粧して自撮りしてみました!



先日、ハラヒーリング&コアスターヒーリングの有料モニターセッションを受けてくださったMさま(女性)より、ヒーリングのご感想を頂きました。

Mさまの許可を得て、紹介させて頂きます。

==============

マリアさんヒーリング★初体験です♪

昨夜は、幽霊に襲われ、首から上重くって、どないもこないも重い、痛い、悟空のわっかかぶった状態のなか、
女性のうめき声をずっと感じて、過ごしていました
(マリア注・Mさまは、非常に幽霊に遭遇しやすい体質?の方です。)

初ヒーリングだし、いやああああ、、、、・・・・申し訳ないなあ・・・・・おもいつつも、時間になり、
スカイプ。。

今日の調子を聞かれ
「最悪です、おねがいします」となる。

いやはや、
今までヒーリングといえば、美穂さんヒーリングしかしらないので、とても妙な気持ちではじまりました。
(マリア注・美穂さん→山本美穂子さんのこと。私がヒーリングやキャラクトロジー®️心理学を学んでいる方です。)

ふと、はじめて美穂さんヒーリング受けた時を、思い出しました

侵入感
マックスに感じます。

でも、スカイプつながってたし
(マリア注・マリアのヒーリングは、スカイプやお電話でお話しながら、ヒーリングします。時にカウンセリングになることあり、時にコーチングになることあり。。。)
これは、ヒーリングだから、って、思うと疑心なく、ヒーリングなんだあ、、、と、違和感に納得しながら、体感していました。

頭からって、初めてだったし、すごい奇妙な感じでしたが、
時間を経て
頭から順番におなかぐらいまで、たどり再び背中から、頭にむかって
触れていただくなか、
かきまわされたような気持ち悪さからはじまったけど、

最後は、点レベルでいくつか残ったビー玉サイズのしこり以外すっきりしました。

背中のヒーリングは、ギブアップに近い、気持ち悪さをかんじましたが、

「ひえ~、、気持ち悪い・・・」と言ってるまに、きれいにしていただいたのも実感しました。

あと、ぞわぞわぞわ~~~っというほんまに違和感
の余韻が、わたしのドM心をくすぐったのか、
気持ち悪く快感でした。

そして、ヒーリング前に比べ
頭のなかの思考が自分のものにもどり
あたまのなかに、ひびきわたっていた死を誘う声がきえ、
すこし体が軽くなり、
ヒーリングはおわりました。


これね、ほんとに、カイロとか
体に触れて施工してもらうのとおなじように、
体のなかだけど、触れられた感をかんじ、なんかしたな?をかんじ、遠隔とはおもえないリアル体感ある施行で
やってもらった感あるものでした。

すごくすごく
いつもは美穂さんヒーリングばかりなので
慣れてるし、なにもNGなことはされるはずないし、と、安心して受けるため、とくに、いちいち感じてみることなくなってたヒーリングだけど、
さすがに、違和感とか美穂さんとはちがう感覚あるため
なに、なに?と興味をもって受けてみることで、
すごく新鮮に、美穂さんヒーリングを始めて受けたころの感覚を思い出し、
懐かしい、不思議なきもちになりました。。。

そして、この超感覚ありヒーリングって美穂さんしかできなくて美穂さんはある意味魔法使い的能力者だから、できるんやろ?っておもってたんだけど、
美穂さんのヒーラークラスで学ばれた方々が、普通にかどうかはわかんないけど、できるって、ヒーリングってスピじゃないのかな、、、とも、思ってしまいました。
(マリア注・美穂さんのヒーラークラス=私の通っているヒーリングの学校です。)

また、仕上げにしていただいた
ハラヒーリング、これで、現実
レベルでもう少し、仕事やお金が流れはじめるといいなと、期待しています。。。

そして、最後にひいていただいた
タロットカード

なんかほんわか優しい気持ちになるカード
その視線の先にあるもの・・・・を、想像してみると、なんかすごく心地よかったです♪

はじめての
まりあさんセッション

すごく、ザ  ヒーリングです!感ある、セッションと
ほんわかタロットどちらもすごく斬新でした。

ちなみに、
キャラクトロジーでかんがえてみる・・・

まりあさんって、マゾキストチックな方
ゆえ、ヒーリング

拒絶されるわけないじゃん的自信あるヒーリングなんで、
初めてなのに、自信が安心を与えるすごく、いいものでした

はじめてのものへの警戒心レベル5の私の
警戒モードを刺激しないヒーリングを施行していただけたとおもいます。

モニター料金で、受けさせていただいて、すごくお得感満載のヒーリング体験でした。

ヒーリングってなに?
なんかへんなことされん?
なんかこわくない?
って不安ある方の初ヒーリング体験にはすごく
安心できてわかりやすいヒーラーさん、だと、おもいました。

===============

Mさん、ありがとうございました!!!

このご感想を頂いたハラヒーリング&コアスターヒーリングのモニターセッション、2名様キャンセル出ました!!!

通常75分(ミニタロットリーディング付き)6000円が、モニター料金で90分(ミニタロットリーディング付き)5000円となります。
(リピーターさまも大歓迎です。)

ヒーリングをご希望の方は、下記フォームより、お申込み願います。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c948b6228423

モニターセッション詳細は、こちらの記事をお読みください。
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12144979180.html