満員御礼です♡あと1名さま募集します!ハラヒーリング&コアスターヒーリングのモニターさま | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

1名様よりお申込みをいただきましたので締め切りました!
ありがとうございます。


こんにちは。

マリアです。


桜あっという間に散っちゃいましたね・・・


3月末に募集しておりましたハラヒーリング&コアスターヒーリングのモニターさま、キャンセル出ましたので、あと1名さま募集いたします!!!

通常75分(ミニタロットリーディング付き)6000円が、モニター料金で90分(ミニタロットリーディング付き)5000円となります。
(リピーターさまも大歓迎です。ただし、4/20までに受けて頂くことが条件となります。)


ハラヒーリング&コアスターヒーリングって何?


「コアスターヒーリング」
 
自分のコアスターを広げるヒーリングです。
 
<コアスターヒーリング>
本来のその人自身のコアエッセンスは
どのような人であっても傷もなく、ただ輝いています。
 
このコアな輝きを思い出し、ここに戻っていくことにより、
現実ではどうしようもなく途方に暮れるような痛みも、
やわらぎ融けて変容してゆきます。
 
本来の自分自身を思い出して取り戻し、
本当の自分自身に還っていくことで、深いヒーリングが起こります。
 
(山本美穂子さんのリザーブストックより転載)
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1956
 
自分で自分にコアスターヒーリングしてみて、かつクラスメイトからコアスターヒーリングを受けてみての感想としては・・・
 
受ける前より、受けた後の方が、
◇自分をより好きになった。
 
◇より自己肯定感がアップした。
 
◇自分の欠点に対して罪悪感が減った。
 
◇自分を責める気持ちが減った。
 
という変化を感じています。

体感としては・・・
◇いつも背負っていた自分のパワフルさとエネルギーの強さ・大きさに対する引け目のようなものが消えてなくなり、自分の心と体が大きく広がる感覚があります。 
 
 
いつも明るく快活で、前向きで元気に思われる私。
 
確かに、私はパワフルでエネルギーと情熱に満ち溢れていますが、一方で、かなり繊細なところもあり、
 
自分のエネルギーや情熱を、ありのままに表現し、行動したら、あまりにも濃くて、人が離れていくのでは?
人からドン引きされるのでは?
 
という深い大きな恐れを持っていました。
 
その恐れが、コアスターヒーリングを受けることによって消えました。
 
ヒーリングを受けてから、まだ数時間ですが、
「パワフルさや情熱を、ナマのまま人にぶつけるのではなく、一度自分のハートを通して、ハートを感じながら、愛のところから出せばいい。」
という気づきがあり、
 
またその気づきによって、そういうパワフルな自分に軽やかにOKが出せる感じがしています。
 
力が抜けて、私の中に
「これでいいのだ~」
と言うバカボンパパが生まれた感じ。
 
このコアスターヒーリングは、前回モニターさまを募集したハラヒーリングとセットになっています。
 
ハラヒーリングで意図を立て、その意図をハラに落とし込んでから、自分のコアエッセンスを広げます。
 
<ハラヒーリング>
私たちが何かをしたりしなかったりするとき、
その前段階で意図のレベルによりその決断が起こっています。

オーラレベルよりもさらに深い次元のハラレベルにおいて、
人が何かを創造しようとするときにおける決断によって、
既に結果が決まっていたりするのです。

この意図のレベルの歪みが現実創造に影響を与えています。
ハラヒーリングすることで、自分が望む現実の引き寄せも可能にします。
 
(山本美穂子さんのリザーブストックより転載)
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1956
 
私の例のように、自分をぐーーーーっと押し込めている人におすすめしたいコアスターヒーリング。
 
ハラヒーリングとセットで、1名さまに提供させていただきます。
 
通常75分(ミニタロットリーディング付き)6000円が、モニター料金で90分(ミニタロットリーディング付き)5000円となります。
(リピーターさまも大歓迎です。ただし、4/20までに受けて頂くことが条件となります。)
 
このコアスターヒーリング、免疫疾患がある人にも効果があるそうです。
 
ご希望の方は、下記のお申込みフォームよりお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c948b6228423
 

 
私は、この記事にも書いた通り、「身体とこころとオーラの心理学講座」の上級クラス・ヒーラークラスを受講中ですが、今まで提供したヒーリングの回数は350回以上。

ほとんどの方より、良いフィードバックをもらっています。
 
ハラヒーリングは30回近く提供しましたが、9割の方より、「意図がしっかり持て、行動に移せた。」「ハラが座った。」「ハラが整った。」となどというフィードバックをいただいております。