もやぐる星人はもう卒業!幸せ力を取りもどす心と体すっきりメソッド

エネルギーヒーリング&グラウンディングレッスン&タロットリーディングで、もやもや&ぐるぐるから抜け出して、自分の中にある幸せな人生を創造していく力・幸せ力を取りもどす。


テーマ:
こんばんは。

マリアです。

今日は、いつも出張ヒーリングでお世話になってる  ふたこぶ食堂で、イベントをしております。

店主の樹音ちゃんのご飯を食べて、

声の温泉に入る会です。

{0B0A2489-77FD-4E11-A86D-CCADF956A284}

今日のメインは、ポルトガル料理のアレンテージョ。

アサリと豚肉を一緒に食べるって、珍しい。


{0374C3AC-43FB-4A92-98E8-F18D3E952999}

{F2852E24-3178-4C80-9AC2-90A26D8FA0D3}

デザートは、ブルーベリーレアチーズパイ♡

幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【セッションメニュー】
◇グラウンディングの個人セッション90分15000円
エネルギーヒーリングのご案内 (2016年7月より・60分10000円)

2013年からHealing Creator山本美穂子さんに師事。
山本美穂子さんがバーバラブレナンヒーリングスクールで学んだスキルに、ご自身の17年間の経験と知識を加えたHIT式エネルギーヒーリングを2年間かけて習得しました。
2016年7月より正規料金にてヒーリングを提供します。

【関連記事】
私の夢&ヒーリングの学校を卒業しました
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12162847889.html


クライアント様に着衣のまま横たわっていただき、クライアント様のエネルギーフィールドに、足の裏から頭のてっぺんまで、順々にゆっくりと触れ、整えていくヒーリングです。
ヒーリングの学校に通っていた2015年6月から2016年の5月までの1年間で、約600回有料モニターヒーリングを提供しました。

ヒーリングは、遠隔でも対面でも提供可能です。
クライアント様の9割は遠隔ヒーリングを受けていらっしゃいます。遠隔でも対面でも効果に変わりはありません。


遠隔の場合は、お電話、スカイプ、フェイスタイムなどを使います。

※お電話の場合は、マリアから掛けます。

対面は、神奈川県茅ヶ崎市内にて行います。


ヒーリングの説明やご感想は、こちらから。
http://ameblo.jp/maria-grounding/themeentrylist-10092955218.html




グラウンディング・個人セッションのご案内 
(90分15000円)


“グラウンディング”とは、
自分の“からだ”に意識を向けることで自己理解を深めて、
心と体の両方を整える超シンプルな方法です。

一度身につければ、
いつでも、どこでも、自分で自分の心と体の状態に気づいて、
感情をコントロールしやすくなります。


◎このような人におすすめの個人セッションです。

・人からいわれたきつい言葉、態度に囚われてしまう…


・人に合わせなければ生きていけない感じがする…

・いつもよい人でなければ、と無理してしまう…

・過去の失敗囚われて、前に進めない… 


・考えすぎで、神経が疲れがち…

・つい自分を責めてしまう…

・自分に自信がない…

・人が怖い…

・自分で自分の気持ちがよく分からない

・自分のやりたいことがよく分からない

・自分だけ我慢をして、怒りが溜まっている!

グラウンディング・セッションによって、自分の心身を整える方法がわかるので、ざわついた気持ちや不安を和らげ、気分を落ち着けるのに役立てることができます。

気分が安定することで、
自分の本当にやりたいことがはっきりわかるようになり、あなたが望む方法へと進んみやすくなります。


◎グラウンディング・セッションでは、 何をするのでしょうか?


image


グラウンディング・セッションは、以下のような手順で行います。

初回は、あなたの話を聴くカウンセリングの時間を用意しています。
その際は、話したいことを自由にお話いただけます。


カウンセリングを省略して、グラウンディングをじっくり体験していただくこともできます。 

それからセッションに入ります。


まずは、私の声による誘導で、体の各部位を丁寧に感じていきます。

『体を感じる』ことを動画で説明しています。
↑ここをクリックすると、動画が流れ出します。音声も出ます。

体をどれくらい深く敏感に感じることが出来るか?
その感じ方には、非常に個人差があります。


たとえば・・・

骨盤のあたりに力がど~んと入ってきて
何ともいえない安心感と幸福感が湧いてきて
ものすご~く楽しくなる。

無意識に力が入っていたり、傾いていた
自分のカラダのクセに気づかせてもらいました。

いかに自分の体の意識が低かったか、
意識と体が普段通じていなかったかもわかりました。

体を全く感じることのできないクライアントさんもいらっしゃいますが、その方に合わせたサポートをさせて頂いています。


次に、体を着衣のまま見て、エネルギーを読み、
あなたにエネルギーが一番流れやすくなる姿勢を教えますので、
姿勢を整えてもらいます。
(Skypeでのセッションの場合は、あなたと繋がって、あなたの体を感じます。対面の場合となんら変わりない効果が得られます。)

エネルギーを読むと分かるのは、
・その人がどれ位、自分の体を感じることができているか?
・体の重心がどこにあるか?
・エネルギーの流れが良いか、悪いか?
などです。

そこから、普段の体の使い方と自分の思い癖を知ることができます。

知ることにより、どうあなたが自分をケアしていけば良いか分かります。

それを基に、直感であなたに必要なワークを提案します。


かつ、対話しながら、より体を感じるためのワークしていきます。


例えば、このようなワークを提案します。

*フォーカシング
 (体の感覚に焦点をあてるワーク)

*イメージング
 (想像することにより、自分を癒すワーク)

*エネルギーの流れを良くするエクササイズ

*思い込みを探求するワーク

*声を出して、エネルギーのつまりをとっていくワーク

*アファメーションするワーク など


セッションを通じて、あなたの心と体のエネルギーを整える、オリジナル・オーダーメイドの方法(ワーク)を、一緒に創り上げていきます。


このセッションで創り上げたワークを、
感情コントロールが必要なときにやっていただくことで、

ざわついた気持ちや不安を和らげ、気分を落ち着けるのに役立てることができます。

気分が安定することで、自分の本当にやりたいことがはっきりわかるようになり、あなたが望む方法へと進みやすくなります。


 一人一人の過程は違いますが、

1.カウンセリング
2.体の各部位を感じていきます。
3.エネルギーを読み、体の癖と思い癖を伝えます。
4.あなたに必要なワークを提案します。


以上が、グラウンディング・セッションの流れです。



◎グラウンディング・セッションを受けると、 どうなるのか?

今までにいただいたご感想から、受けられた方が実際に感じた変化をお読みください。


・自分の中に安心感があることが分かった。

・自己理解が進み、自分を好きになった。

・自分にパワーがあることが分かった。

・人の言葉、気持ちに振り回されないようになった。

・今まで、グラウンディングできなかったが、
このやり方を教わり、初めてできるようになった。

・今まで、グラウンディングがよく分からなかったが、
よく分かり、より深くできるようになった。

そのほかに、ぜひお読みいただきたいご感想を下記よりお読みください!


「グラウンディングが人生において大事なワケ」

http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-12058748861.html


『思う』ではなく、『感じる』
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-11090180521.html


ただ自分の身体に意識を向けることで気づくことが沢山あります
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-11090191363.html

自分の中から答えが聞こえた時はビックリしたけど、パズルのピースがカチッとはまったような感じです
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-11233263132.html

普段より自分の内側の感覚に自信が持てていました
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-11090184961.html

マリアさんの、セッションとても分岐点になっています
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-11090160125.html

グラウンディングってこんなに楽しいの?
http://ameblo.jp/maria-grounding/entry-11494676105.html



◎セッション料金 90分15000円 2015年11月現在
半年間の継続コースもあります。

◎お問い合わせはこちらから
下記のお問い合わせフォームより、どんな些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/32b885a7341373

◎お申し込みについて
下記のお申し込みフォームに必要な情報をご記入いただき、送信ボタンを押してください。
※アメブロのメッセージは通信障害が多いため、必ず専用お申し込みフォームでお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17c948b6228423


☆関連記事☆

【セッションはこんな方の役に立ちます①】本当の自分・生身の自分と出会いたい、好きになりたい方へ。

【セッションはこんな方の役に立ちます②】体力をアップしたい、冷え性を治したいという方へ。

いいね!(154)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

マリアです。




お金について、メルマガに書きました。
 
◇メルマガ登録フォーム
http://www.reservestock.jp/subscribe/2007


==========


昨日、5月の月商を計算したら、

37万円ありました。
(5月25日の状況です。)

先月の月商は、40万円でした。


これ書いて、

ちょっと、いやかなり、

胸がドキドキする私です。



感情的反応という奴です。


※感情には、真の感情と偽の感情があり、

偽の感情=感情的反応です。


もっと詳しく知りたい人は、

キャラクトロジー®心理学の1DAY講座に来てね。


で、この感情的反応をぶっちぎって、

自分の真実を書きます。



今、私が、お金について、

一番強く感じているのは、

お金は流れだというものです。


ちょっと前、メルマガにも書いたけど、

私には貯金はありません。



月商40万近くあっても、

支出がハンパないです。


昨日は、一日で

必要経費を17万使いました。


入ってくるお金も増えた分、

出ていくお金も増えました。


お金がない・・・と悩んでいた数年前と

手元にある金額は全く変わりません。


変わったのは、

私を取り巻くお金の流れです。


私を取り巻くお金の流れが大きくなった。

ただそれだけなんです。



お金があると言えばあるし、

お金がないといえばないし。。。


私のお金に対するとらえ方が、

お金を所有するというところから、

お金を回す、

お金の流れに乗るというところに

いつの間にか変わっていました。



なんでやろ・・・

自分でも不思議。。。



一つ思い当たる節は、

キャラクトロジー®心理学や、

その先にあるヒーリングを学んで、

癒しが進んだこと。


詳しくは、このブログを読んでね。

キャラクトロジー®心理学を学んだら、収入が3倍になりました


それによって、

人とハートでつながれるようになったこと。


宇宙を信頼できるようになり、

好きなことに、好きなように、

お金を使えるようになったこと。


お金って、

お金があるから使えるんじゃないだよね。


宇宙と自分への信頼があるから、

お金を使えるんだよね。



ハートで人とつながること、

宇宙や自分を信頼すること、


このあたり、

なかなか文章で表現するのは難しいので、

ご希望あれば、

キャラクトロジー®心理学の1DAY講座で

詳しく語ろうと思います。




キャラクトロジー®心理学の1DAY講座

お一人からでも受付けています。


受講をご希望の方は、

下記のフォームより、

お気軽にお問い合わせください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/32b885a7341373


受講料は32400円(税込、カード決済可能)です。


参加者さまのご都合に合わせて開催します。

再受講の方もお気軽にどうぞ。


お一人でしたら、スカイプやお電話での受講も受付けます。


ではでは、今日も読んでくれてありがとう。

今日もすべてが整いますように・・・


================
  
お金シリーズ、次回に続きます。



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

マリアです。




月商40万になって気付いたことその2を、メルマガに書きました。

 
◇メルマガ登録フォーム
http://www.reservestock.jp/subscribe/2007


この記事の続きです。


=============

お金の話の続きです。

昨日、自分の月商を公表してみて、

正直ものすごくドキドキしました。

ドキドキの中身は、

私の月商の額を知ったら

人は、どう思うだろう?

えっ!
マリアはん、そんなに稼いでるんやー
すごいやん!

と思われ、見上げられるかな・・・


それとも、

へぇ、たったそんだけ???
少な!

と思われ、見下されるかな・・・


そんな思い、妄想、イメージが、

私の頭の中を掛け巡りました。

私の中のサイコパスちゃんが出ました。

(サイコパスとは、キャラクトロジー®心理学で扱う
キャラクタータイプの一つです。)


©キャラクトロジー®心理学協会

上記のイラストは、
サイコパスキャラクターが悪く出たときのものです。


自分の中に、

収入額で、人の価値を計ったりするところ、

人と競争したりするところ、

たくさん稼いでいると妬まれるのでは?
という恐れがあったりするところが、

あることに気付きました。。。


昨日、メルマガを出してみたら、

そして、今日、フェイスブックに
メルマガの内容を投稿してみたら、

私が恐れていたことは、

何一つ起こりませんでした。



それどころか、

大した反応がありませんでした!


いやはや、


すべて私の思い込み&妄想でした。。。


お金ちゅーもんを

収入ちゅーもんを

どんだけ自分が

過去の経験から来る

色メガネで見ているか?


この1件で、

よー分かりました。


昨日のメルマガにも書いたけど、

お金言うんは、

あると思えばあるし、

ないと思えばない

もんやって思います。


お金は、

もしかしたら、

うちらのイメージの中にしか

存在しないのかもしれません。

だって、もともとは

うちら人間が作ったものだから。

image

お金があるか、ないかは、

うちらが、

どれだけ、

自分や世界、

そして、宇宙の流れみたいなものを

信頼できるか?

それにかかっているのだと思います。


なんてことを考えてたら、

バシャールさんが

似たようなことを

この動画で言っていました。

◇お金について 豊かになるために バシャール



バシャールさんは、

この動画の中で

お金がないのを恐れ、

そして、真実にしてしまうのは、

何を信じているからなのでしょう?

と言っています。


そして、こんな風にも。

わかりますか?

つまりは、自分を尊ぶことなのです。

まず、理解しなければならないのは、

あなたが持っている、

第一のお金は、

あなた自身なんです。


売れない頃の私は、

この「自分を尊ぶこと」が足りんかった。。。

んでもって、

キャラクトロジー®心理学を学んだら、

この「自分を尊ぶ」気持ちが戻ってきた。

そういうことなんやと思います。

image

これを読んでくれてる人は、

どうやろか?

この「自分を尊ぶ」気持ち、

どれくらいあるやろか?


もし、私、あんまりないかも。。。

って思うんやったら、

キャラクトロジー®心理学を学ぶこと、

お勧めしたいな。


5月はあと1回、

6月は2回 開催します。

詳しくは、こちらから。


☆5/29【高尾】自分の人生に恋をするキャラクトロジー心理学1DAY講座
http://www.reservestock.jp/events/124689

☆6/7【新宿】自分の人生に恋をするキャラクトロジー心理学1DAY講座
http://www.reservestock.jp/events/124688

☆6/18【茅ヶ崎】自分の人生に恋をするキャラクトロジー心理学1DAY講座
http://www.reservestock.jp/events/124691

お一人からでも受付けています。

受講をご希望の方は、
お気軽にお問い合わせください。

その方のご都合の良い日に、
1DAY講座を開催します。

このメルマガに、直接返信すると、
マリアにだけ届きます。

受講料は32400円(税込、カード決済可能)です。


ではでは、今日もすべてが整いますように・・・
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メルマガを発行しました。
ご登録はこちらから。
http://www.reservestock.jp/subscribe/2007



==============

おはようございます。
マリアです。



昨日、無事に、ヒーラーの学校を卒業しました。

ヒーラーの学校の正式名称は
「一般社団法人HITキャラクトロジー®心理学協会ヒーラークラス東京1期」です。
http://characterogy.com/

今さっき、浜松町(羽田空港に行くモノレールが出ている街です)で打ち上げをして、それから茅ヶ崎に帰ってきました。

ヒーラークラスは、先生はじめ、自己探求と自己研さんを積んでいる人ばかりで、安心安全な空気に満ちていました。

こんなに安心安全な空間を、いまだかつて体験したことがないと言っても過言ではないくらい、柔らかい優しい繊細な雰囲気のクラスでした。

こんな雰囲気の中、1年間学べたことを、心から感謝しています。

昨日は、卒業という特別な日ということもあって、私の夢を語ります。
もしよかったら、お付合いくださいませ。

私の夢は、フィリピンはじめ、貧しい国々に、ヒーラーを養成する学校を作ることです。

私は、2年ほど前、フィリピンへ台風支援のボランティアに行ました。

image


そこで、小学生から大学生までの若い人達70人近くで構成されるボランティアチームMYRIDEに出会いました。

彼ら、彼女らは、ほとんどの子が、複雑な家庭背景を持っている子たちです。

家がものすごく貧しくて、小学校2年生の頃から、朝4時起きで、バスやビルの清掃のアルバイトをして、家計を助けている子。

他人の家のトイレに、家族全員で暮らしていた子。

雨が降ると、家が水浸しになるような立地条件の家に暮らしている子。

台風で、11人家族のうち、9人を一度に失った子。

父親が覚せい剤を使い、刑務所に入り、3歳から中学生の今まで一度も会っていない子。

MYRIDEのみんな、いろんなものを抱えている子たちです。


MYRIDEでは、そういう子たちが、自転車に乗って、自分たちより小さい子に救援物資を配ったり、甘いチョコレート味のおかゆを作って、配給したりするボランティア活動をしています。

人を助けることで、自分も元気なるから!と言って、ママチャリに乗って、ボランティア活動している。
※ちなみに、ママチャリは日本製でした。

その姿に、私は強く心打たれました。

どんな大変な環境に置かれても、人って、サポートされあれば、いじけずに、すねずに、心を開いて、人とつながっていける。

自分の力や優しさを生かしていける。

そのことに、大きな希望を見出しました。

MYRIDEの子たちと一緒に、フィリピンの街で、ママチャリに乗って、ボランティア活動した体験は、私の人生の宝物です。

この体験もあって、貧しい国々の人達、特に若い女性に、ヒーリングを伝えたい。
ヒーラーを育てる学校を作って、彼女たちがヒーラーという仕事をして、経済的に自立できるよう助けたい。

そんな夢が、私の心の中にわいてきました。

私、ヒーラーって、ほんとにええ職業やなと思ってます。

ヒーラーの第一の仕事は、自分を癒すことです。
自分を癒して、自分を愛して、自分をケアすることです。

その延長線上に、クライアント様へのヒーリングがあります。

自分を癒すこと、愛することが、クライアント様への癒しと愛につながる、そんな職業です。

私は、ヒーラーという仕事が大好きですし、誇りに思っています。
ヒーリングという果てしない探求の道を歩けることを、心から幸せに思っています。

この素晴らしい職業を、貧しい国々の若い女性に伝えることができたら、どんなに良いだろう。。。

彼女たちが、自分を癒し愛する、その延長線上にある、他者を癒し愛するヒーラーという仕事に就いて、経済的に自立できたら、どんなにか良いだろう。。。

私の中に、こんな想いが沸き上がりました。

その想いは、今、ハートの真ん中に、しっかり根をはっています。


毎日、クライアント様へさせていただくヒーリングや、日々の心と体をケアや、自分を癒すことに取り組み、これらすべてが、この夢につながる。

そう思うと、自分がおっきく開いて、広がっていく感じがします。

私の夢を聴いてくれてありがとう。

これを読んでくれたあなたの夢も聴かせてもらえると、すごく嬉しいです。

ではでは、今日も素敵な一日を。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

《5月末まで!エネルギーヒーリング有料モニターさま募集中です》
 
◆75分6000円(タロットリーディング付き)
全身のエネルギーを洗い流すキレーションヒーリング、過去世ヒーリング、関係性のヒーリング、臓器のヒーリング、ハラヒーリング、ホルモンバランスヒーリングなど、様々なヒーリングから、クライアント様に必要だと感じるヒーリングを提供します。
 
《5月末まで!ホルモンバランスヒーリング有料モニターさま募集中です》
 
◆75分5000円(タロットリーディングなし)
 ※5/15より5/31受付分、5/31までに受けていただくようになります。
 
◆90分5000円(タロットリーディング付き) 3回コース 15000円
 ※5/31受付分まで、6/15までに3回受けていただくようになります。
《ヒーリングの学校を卒業するため、6月1日より価格改定します》
 
◆6月からは60分7500円(タロットリーディングなし)
◆7月からは60分10000円(タロットリーディングなし)
となります。

ヒーリングのお申込はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1029
いいね!(62)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)