桂文枝と演歌歌手紫艶「20年不倫」フライデー画像・浮気相手の愛人は当時18歳、嫁とも19歳で結婚 | official-Maria-Enterprise

official-Maria-Enterprise

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



落語家・桂文枝(72)が、美人演歌歌手・紫艶(38)との20年不倫疑惑を、2016年2月19日発売の「FRIDAY」に報じられました。

紫艶が18歳の頃に交際をスタートさせ、20年に渡り不倫関係を続けてきたという。桂文枝は1972年に番組で共演した9歳年下タレントの高橋真由美と結婚、1男1女をもうけている。

 桂文枝の奥さんについてや、紫艶のプロフィール・DVD「昭和ROMAN」のヌード画像、不倫に対するネットの反応のまとめ。

桂文枝との「20年不倫」を美人歌手が激白!(フライデー)
2016/02/19(金)
■フライデー画像
大阪の個人事務所で撮った一枚。プライベートの師匠はリラックスした服装を好むという
桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー


■桂文枝との「20年不倫」を美人歌手が激白!(フライデー)

師匠、あなたもゲスだったのか
 まさに、目を疑う写真の連続だった。

 マンションの一室でニット帽をかぶり、美女と顔を寄せあう男。酔っぱらっているのか、食事中の女性に赤ら顔でキスする男。ジェットスキーに水着姿の女の子を乗せ、大海に走り出さんとする男―それがすべて、桂三枝改め6代目桂文枝師匠(72)だったのである。

 取材を進めると、またひとつ驚きの事実が判明した。師匠の隣に写っている女性は知る人ぞ知る人物だったのだ。

「これ、紫艶(しえん)という関西出身の演歌歌手ですよ。彼女のウリは演歌歌手なのに90センチの巨乳で、’00年に『艶歌歌手』として東京デビュー。当時、彼女は竜雷太、あおい輝彦などがいた『アクターズプロモーション』に所属していて、元俳優の阿知波信介社長自ら先頭に立って売り出していたので、よく覚えています」(グラビア専門カメラマン)

 新人同然の彼女のために、阿知波社長は有名カメラマンやヘアメイクと週刊誌へのグラビア展開について相談するなど、とにかく気合が入っていたという。
 前出・カメラマンが続ける。

「阿知波社長は『三枝師匠の大切な人だから』なんて冗談めかして言っていましたけど……本当だったんですね。ただ、阿知波社長は07年5月に鹿児島で自殺。その後、アクターズプロは破産してしまったので、いまとなっては師匠と紫艶の関係を知る人物はいなくなった

 関西大学の「落語研究会」の創設者であり、古典落語も創作落語も得意とする上方落語界の大御所。人間国宝に推す声もあがるなど、文枝師匠は礼儀を重んじる人物として知られ、吉本興業の後輩芸人たちをビシ! バシ! と指導するエピソードは有名……だったはず。

 愛妻家としても知られ、長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(テレ朝系)の司会はハマり役。年明けからベッキーに『育休元議員』と立て続けに不倫が発覚したが師匠、まさかあなたも―!?

 本誌は紫艶の居所をつきとめ、取材を試みた。件の写真を見せると彼女は絶句。観念したのか、
「こんな写真を見られたら、否定できないですよね……。師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。つき合ってもう20年になります……」
 と告白した。フライデーでは、冒頭に紹介した写真を複数枚掲載。上方落語の重鎮による「不倫劇」はどんな展開をみせるのか。


2016年2月19日(金)7時30分 FRIDAY
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00010000-friday-ent



■桂文枝に「20年不倫」発覚 巨乳演歌歌手と2ショット流出(日刊ゲンダイ)

記事によれば、2人は紫艶が18歳の頃に交際がスタート。大阪・梅田のマンションや文枝の定宿であるニューオータニで逢瀬を重ね、その関係は20年に及ぶという。文枝は紫艶の名付け親でもある

今回、最初に載っている写真は、2~3年前の独演会のとき、楽屋に押しかけてきて撮った写真。それ以外はかなり大昔の写真で、本人はフェイスブックにアップして『知人だけに公開できる設定にしていたのに、パソコンの不具合で流出したのかも』なんて言っているそうですが、別れ話がもつれてわざと流出させたのではと囁かれています」(芸能関係者)

「生涯、師匠だけ」

 紫艶は現在、都内でホステスをやっているそうで、芸能界は事実上引退。

「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも語っているだけに、ちょっとやそっとの関係でないことは確かなよう(所属事務所の吉本興業は「交際の事実はない」と否定)。


画像:6代目桂文枝(左)と演歌歌手の紫艶
桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー
2016年2月19日(金)15時3分 日刊ゲンダイ抜粋
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/175673

紫艶 プロフィール 過激ヌード画像
桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー

芸名:紫艶(しえん)
旧芸名:中江ひろ子
職業:演歌歌手
生年月日:1978年1月17日
出身地:兵庫県尼崎市
身長:165cm
スリーサイズ:90 60 88cm
胸のカップサイズ:Fカップ


■経歴

・2歳9ヶ月から民謡を歌い始める。18歳のとき「吉本演歌歌謡曲選手権」で優勝。
・「紫艶」として、シングル『渋谷のネコ』でデビュー。 セクシーな演歌歌手として注目を集める。
・2000年に、日本有線大賞新人賞を受賞する。


■主な受賞

・関西演歌大賞グランプリ
・日本有線大賞新人賞
・「吉本演歌歌謡曲選手権」優勝


■過激ヌード画像

2012年12月発売のDVD「昭和ROMAN」より
桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー
http://i.imgur.com/xb6kkm2.jpg

桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー
http://i.imgur.com/0p0eOZ3.jpg

紫艶/昭和ROMAN [DVD]
紫艶/昭和ROMAN [DVD]/イーネット・フロンティア
¥4,104
Amazon.co.jp


■関連リンク
・Blog:http://shien117.cocolog-nifty.com/blog/
・Wikipedia: https://ja.wikipedia.org/wiki/紫艶

桂文枝 プロフィール
桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー

芸名:六代 桂 文枝(ろくだい かつら ぶんし)
前名:桂三枝(かつら さんし)
本名:河村静也(かわむら しずや)。
職業:落語家、タレント、司会者、社団法人上方落語協会会長
生年月日:1943年7月16日
出身地:大阪府堺市(現・東区)
出身校:大阪市立北恩加島小学校、大阪市立市岡中学校、大阪市立市岡商業高等学校
最終学歴:関西大学商学部中途退学
活動期間:1966年~現在
嫁:9歳年下タレントの高橋真由美(1972年3月2日~)
子供:1男1女

事務所:吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属


■結婚・子供

ラジオ大阪の深夜放送『ヒットでヒット バチョンといこう!』(日曜日)で舌足らずの甘えた声で三枝の担当日のアシスタントを務めて共演したタレントの高橋真由美と、番組終了後に結婚し1男1女の父。テレビ番組で、挙式した時の写真を披露したことがある。長男は三友事務所の社員である。


《日刊スポーツ抜粋》
三枝が9歳下の真由美夫人と結婚したのは72年3月2日。「結婚記念日と嫁さんの誕生日は絶対忘れません」というのは、当時女子大1年だった真由美さんが19歳(誕生日は3月1日)になるのを待って、翌日に挙式したから。ほれた弱みがずっと続いているのは、再三の選挙出馬説のたびに夫人の反対で最終的に断念していることでも分かる。

 1男1女がいるが、「私自身が父親を11カ月で亡くしているから、父親ってどんなものか分からへん。仕事にかまけて家のことはほったらかし。子供たちはもっと一緒に遊んでほしかったと思っていたでしょうね」と、ちょっぴり反省顔になった。


2004.04.18付紙面より
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun040418.html

ネットの反応

18歳!まさにゲス!


男52歳
女18歳

↓20年間不倫関係

男72歳
女38歳



(絶句)


親子くらい離れてるのにね。体だけなら別か。


うわっ気持ち悪い
これは両方気持ち悪い


不倫相手の紫艶
桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー



おっぱいちゃんだな。顔は大したことないがコレをいつも揉んでるんやで!自慢したいだろ

この画像ならアリだな・・・
しかも18歳当時からって、羨ましい
桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー


演歌歌手やのに歌ってる画像なくて脱いでる画像ばっかりやんけ!

紫艶は一時期人気があったな
氷川きよしとよく出てた、愛人やってたのか


明らかに巨乳からのタレコミなのに、なに小芝居してんだよw


まぁ捨てられそうになってのタレコミだろうなぁw

ロリコンじゃん

奥さんがまだ学生時代に結婚してたよね

ヤングタウンのころから知ってるけど、
今の奥さんはラジオで共演してたんやな。結構な巨乳やったらしい
どこかで聞いたな


大昔から三枝はロリコンのはず。妻は19歳でもらってるし、岡崎友紀は18歳くらいで食べたはず。もう50年近く前のはなしや・・わいもとしとるはずやw

桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー



岡崎友紀も喰ってたのか。今、Wikiみたら岡崎が15歳の時に共演して、
それからずっと可愛がってたみたいだな。三枝もやるな。

三枝は自分ところの女芸人に手を出すことで有名だった
ダウンタウンが三枝くんとか言うキャラで「リンゴもシルクももうええねや」とギャグにしてた。
トゥナイトにも両方手を出して解散させて、しずかは芸人辞めて渡米だか留学だかした。


動画:サニーさん 医者
https://youtu.be/Vc9sSJGy77Q?t=3m13s



松本ワロスwwww
もう、、、ええねや、、、、がよほど気に触ったんだろうな



サニーさんね
あれそういう意味だったのか

三枝の不倫はパワハラだよな
吉本のタレントが三枝の誘いを断れるわけが無いだろ



権力ふりかざして無理やり不倫させるとか一番悪質だよな
なぜこれが叩かれないのか
日本は男尊女卑の国って言われても仕方ないわ


こいつ知ってるわ、18の時からこの女喰ってたのか羨ましい。
三枝って若いタレント喰いまくってるな、なるみの元相方しずかも喰ってたしな

桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー


今まで上がった名前は、

紫艶
岡崎友紀
遙洋子
シルク
ミヤコ
トゥナイトしずか
トゥナイトなるみ

こんなところか。

「新婚さんいらっしゃい!」打ちきりか ?

桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー


新婚さんいらっしゃい 良く見てるんだけど、がっかり
文枝に失望した
叩かれ干されて当然だが、さてどうなるか


どうせ不倫するなら「新婚さんいらっしゃい!」出演の奥さんとダブル不倫とかの方が話題になるのに。


新婚さんいらっしゃい!
やっと終わりそうだな、浮気してる男がしたらダメだろ。


もう新婚ネタも飽きただろうからこれを機に
不倫さんいらっしゃい
にリニューアルだね

嫁さんは幸せかね



嫁は2007年に癌で他界

※何個か奥さんが亡くなったという書き込みはありましたが、ソースは見つかりませんでした。


奥さんはもう亡くなってて再婚せず交際?そういうことか ええんでない?
紫艶さんは愛人のままでいいんだろう?売名か?

え、奥さん亡くなってないよね

桂文枝が不倫って、ショック受ける人いるのかな・・w


おかみさんも慣れっこだろ


ゲスの世界へ、いらっしゃ~~い


ベッキーはあれだけ叩かれたんだからこれも叩かれなきゃおかしいよな


あれはラインで本性が暴露たのが問題
実力もないし

桂文枝が紫艶と20年不倫フライデー

不倫行為のこと"ゲス"って呼ぶようになるのか

ゲス=不倫

というワードになってね?w


桂不倫襲名待ったなし


浜田とさんまの高笑いが聞こえるぅ

文枝と呼びたくない 三枝がこいつの身の丈に合ってるわ


三枝も愛人を自分の番組に使う紳助と同じ系統のゲスだったよね
文珍、三枝と大御所のくせに芸人に嫌われ過ぎてて面白い


たしかに不倫はNGともいえるが
とっかえひっかえじゃなくて、20年世話して一途に世話としてあげてたなら、ちょっと好感
売れない歌手のスポンサーみたいなもんかなと



三枝の奥さんも彼女の存在知ってたと思う
黙認してたというか
三枝やたけしぐらいの世代までかな
こうやって2号さん作って面倒見るってのは

BBAになっても捨てないのは偉い


弟子には無駄に偉そうで人格者と思わせてこれか
ゲスばかりだな芸能界w


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね