菜々緒の全裸入浴写真画像が過激!母親撮影の背中&お尻チラ温泉ショット!ドラマ・サイレーン1話動画 | official-Maria-Enterprise

official-Maria-Enterprise

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



女優の菜々緒が、母親が撮ったという、温泉に入りながら大胆に背中とお尻を見せた写真をインスタグラムで披露し、「エロ過ぎる」と話題になっています。

その画像・ドラマ【HD】サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 第01話の動画や、ネットの反応のまとめ。

菜々緒 プロフィール
菜々緒

芸名:菜々緒(ななお)
本名:荒井菜々緒(あらい ななお)
職業:ファッション誌『GINGER〔ジンジャー〕』専属モデル、女優
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
出身高校:浦和学院高校
最終学歴:共立女子大学卒業
身長:172 cm
体重:46.0kg(2015年1月時点)
スリーサイズ:B80 W57 H83 cm
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定A~Bカップといわれています。
股下 / 身長比:85 cm / 49.4 %
頭身:9頭身
靴のサイズ:22.5 cm
血液型:O型
事務所:プラチナムプロダクション所属


■経歴

・2004年 高校1年生時に「ミスセブンティーン」の選抜オーディションに応募するも、最終選考で落選。
・2009年 大学に籍を置きつつ、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして芸能活動を本格的に開始。
・ 同年 東京ガールズコレクション“ミスTGC”グランプリ。
・2010年度三愛水着イメージガールに抜擢
・2010年秋~2013年3月 西川貴教(T.M.Revolution)と交際
・2013年4月~2014年夏 JOY(モデル)と交際
・2011年5月~ ファッション誌「GINGER」専属モデルを務める。


■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/nanao1028
・Instagram:http://instagram.com/nanao_official/
・Blog:http://ameblo.jp/nanao-blog
・Wikipedia: http://ja.wikipedia.org/wiki/菜々緒

「菜々緒、超セクシー全裸入浴写真を公開して話題に」
2016/02/19(金) 16:53
■菜々緒Instagramより、全裸入浴写真
※2016年2月17日~19日、母と祖母を連れた旅行で温泉に来たという。

菜々緒

※拡大
菜々緒の全裸入浴写真

nanao_official♨️
#お母さんが撮ってくれた写真
#いい写真と見せかけて
#器で隠してると見せかけて
#隠せてない
#まあいいか載せちゃえ


いいね!84,200件(※2016年2月19日20時時点)
2016年2月18日
https://www.instagram.com/p/BB7UwmblSFh/


※ちなみに母親の写真(奥)
菜々緒 母親
菜々緒ブログより:http://ameblo.jp/nanao-blog/entry-11527639379.html

おれたちが見たい全裸はこれじゃない

この写真とか記事にしてもらう事を前提に投稿してるよね
普通の人は裸の写真を投稿しないよ


※記事にされまくってました(yahooニュースより)
菜々緒


たったこれだけで話題になるとは


このハッシュタグの使い方してる奴が総じて意識高い系


滲み出る色気が無い

菜々緒 胸


ナナオってきれいでスタイルいいと思うけど
全くエロスは感じないんだよなあ
本人がはっきりわからないこういう写真はいいけどさ


コンマ1ミリもエロくない
どこから需要あるんだこのサイボーグ


反応しないんだよね
もっと生生しさがないとエロくない


こんな貧乳のどこがエロイの?


マネキン見てもエロくない
そんな感じw

母親が撮るかねぇ、嫁入り前の娘の入浴姿を


世間に晒す為に母親が娘のこのような写真を撮る
母娘共にイカレテル


お母さんの入浴画像もアップしろや!


菜々緒自体は別に嫌いじゃないけど
母親が娘の入浴姿を撮るってなんか嫌だ


整形前の顔は金本そっくりだぞ

※菜々緒の整形前画像
菜々緒

菜々緒

阪神の金本知憲監督
菜々緒


キカイダーの入浴見ても


金本がこうなれるんだもんなぁ
ホント恐ろしいわ

こいつの場合、ガチで整形だけど
よくもまぁここまで良い女アピールに成功したよな
そこらの調子乗ったブサギャル高校生だったのに

元金本で女優の菜々緒(27歳)

菜々緒


改造してるのにブスっていうね
体はええけども



え?そうか?俺は菜々緒の整形は成功例だと思ってるんだけど


サークルの自己紹介で特技欄にローリングフ●ラって書いたってホンマ?

■菜々緒の消したい過去
菜々緒は共立女子大学生時代に公開していたサークルのプロフィールに、「特技:ローリングフ●ラ」「趣味:臭い玉飛ばし」と書いていた。

菜々緒

菜々緒


菜々緒とディープキスしながら
お互いの玉交換したい

ローリング整形


金本整形でも、このスタイルの良さは認めざるを得ない…

菜々緒

菜々緒

菜々緒

菜々緒


赤ちゃんの時の写真かと


セクシーのセの字も見当たらないけど


女受けは良さそう


写真に凝りだしたんだろうな
本人的にはいい趣味になるんじゃないか

典型的とも言える脇役を多くこなしてて、好感度は高いんだが。みんな嫌いなの?


全身見ると超弩級の良い女だな
演技力もあるしハリウッドに進出もありだな
日本じゃずっと整形と元金本のイメージが付きまとうし

ドラマ「サイレーン」1話より全裸シャワーシーン・HD動画・画像