ロコモーション 【ミュージカル『Beautiful』】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

 

 

 

ミュージカル『Beautiful』キラキラ絶賛上演中で

 

有難いことにとっても幸せな虹

 

バタバタ生活を送っているMARIAですニコニコ

 

(ブログの更新がすごく遅れちゃってごめんね汗

 

 

 

観に来て下さったファンの皆さんやハート(小)ももいろ

 

このミュージカルを通して

 

新たなファンになって下さった方々からきらら

 

たくさんのお褒めの言葉もいただけて

 

MARIAは本当に幸せですひよざえもん ラブラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

MARIAは主にアーティストを演じていますハートいんこ

 

その中のひとつ「リトル・エヴァ/Little Eva」として

 

むらさき音符ロコ・モーション/The Loco-Motion』を

 

リード・ボーカルで歌っていますが

 

これがなかなか好評でとても嬉しいですおねがい

 

 

 

Twitterでもたくさんの方が感想をツイートして下さっていて

 

とっても励みになっていますおねがい

 

皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

今回はそのエヴァ役のこぼれ話なども交えて

 

少し書きたいと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

役柄のエヴァはキャロル・キングの子供の

 

ベビーシッターをしている16歳の設定なので

 

キュートな女の子を演じています女の子

 

 

 

ビューティフル・カンパニーの一員として

 

こんな素敵な役を頂けたので

 

MARIAはとっても張り切っていますよビックリマーク

 

 

 

練習の時には

 

この公演のために来日してくれたアメリカ

 

振付リステージのジョイスから

 

「エヴァはキュート&セクシーにねラブラブ

 

あなた得意でしょはてなマーク」とアドバイスして頂きました

 

 

 

エヴァ役の時はアフロのウィッグを被っていますがパーマ

 

今まで海外で上演されたミュージカル『Beautiful』の

 

エヴァ役が付けたウィッグの中で

 

今回の日本公演でのこのアフロが

 

一番可愛いそうですラブ

 

 

 

「今までのエヴァ役の演者たちは

 

きっと、ジェラシーを感じているはずよ」とウインク

 

ジョイスがこっそり教えてくれました

 

MARIAも最高に気に入っていますエヘッ

 

 

 

 

 

 

このウィッグには他のキャストと同じように

 

ブルーの可愛いリボンが付いていますりぼん

 

 

 

でも、どうしてもアフロに埋もれてしまうので

 

見えるように自分で前に引っ張り出そうとしたら

 

「あっ、これは隠れた方がいいの」とパー

 

ヘアー担当さんが元通りに・・・あせる

 

誰かリボンに気づいて~~~(笑)

 

 

 

むらさき音符ロコモーション/The Loco-Motion』では

 

アップテンポな曲に合わせて

 

機関車の車輪の動きをイメージしたぽっぽ1

 

ユニークな振り付けがあります

 

 

 

ダンスシューズを履いて踊るのですが

 

ヒールのある靴なのでサンダル

 

練習を始めた時はふくらはぎが筋肉痛・・・ショック!

 

でも、今ではパワフルに弾けていますビックリマーク

 

 

 

ダンスの途中では

 

首を縦に激しく振る振り付けがあって

 

ウィッグが吹っ飛ぶほどの勢いでDASH!

 

床の辺りまで頭を振り落とさないといけないのでびっくり

 

本番で本当に吹っ飛んでいったらどうしよう・・・

 

と、真剣に心配していましたアセアセ汗

 

 

 

でも、実際にウィッグを付けてリハをやってみると

 

飛んで行かなかったのでホッとひと安心・・・ウインク

 

ちなみにウィッグはしっかりピンで止めています(笑)

 

 

 

 

 

 

何よりも楽しいのは

 

アンサンブルの7人と共に歌って踊れること音譜

 

MARIA-Eとしてのライブではカラオケ

 

ステージ上で一人のことが多いのですが

 

今回は、みんなが一緒にいるから

 

とても安心して歌えますニコ

 

踊っている時にアイコンタクトなんかもしながらね音譜

 

 

 

あまりにもノリノリになりすぎてsei

 

みんなでライブ会場にいるような

 

そんな錯覚に陥りそうになることは

 

内緒の話・・・(笑)ネコ

 

 

 

むらさき音符ロコモーション/The Loco-Motion』は

 

とっても楽しい曲なので

 

ぜひ、一緒に盛り上がってもらえると嬉しいですハート・ピンクマ

 

手拍子も大歓迎ですよぱちぱち

 

 

 

残すところ12日間、17公演となりましたが

 

皆さんに、よりBeautifulキラキラな舞台をお届けできるように

 

頑張っていますので

 

ぜひ、何度も観に来てくださいねぺこり

 

 

 

他の役柄についても紹介したいので

 

また、日を改めて更新しますねフツーのウサギ

 

 

 

読者登録してねペタしてね