夏真っ盛り | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




毎日、毎日、暑いですね晴れ


夏真っ盛りのこの時期に


一度は海へ行かなくちゃ・・・ということで

MARIAはぴゅ~んと行ってきましたよ~船







泳げない・・・というより海水浴 浮き輪


むしろ、水が怖いMARIAなので苦笑


水着は着たけど足だけチャポン・・・(笑)あし


でも、楽しかったなぁ~スマイル







夏より冬の方が好きなんだけど


やっぱり、夏も楽しいね音譜


いい思い出ができましたエヘッ







この夏、皆さんは何か思い出に残ることをしましたかはてなマーク


もしくは、「これから予定してるよ~」っていうことなど


よかったら教えてねけろ




ペタしてね 読者登録してね