収録を終えて | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




ある番組の収録が終わり、ホッとしているMARIAですけろ


今回のお仕事も楽しかったな~ドキドキ


どうしても本番になるとテンションが上がっちゃうハート・ピンクマ




そして、何よりも勉強になります元気


この日の為にたくさん練習をしましたが


やっぱり、テレビは緊張しますね・・・苦笑


ライブやレコーディングとは違う緊張感。。。


とても良い経験をさせて頂いていますクローバー




たくさんのスタッフさんや共演者の方々にすたー


感謝の気持ちでいっぱいですぺこり


こんな私を現場に呼んでいただけるなんて・・・


もっと、もっと、もっと、頑張らなくてはビックリマーク




オンエアについては改めて告知しますので


要チェックでお願いしますねひよざえもん ラブラブ




ペタしてね 読者登録してね