今年の桜 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




穏やかでとても過ごしやすい季節になりましたねにこにこウサギ


いいお天気の日はホント春だなぁ~って感じますコスモス


桜が春を運んできてくれたお陰だね桜




今年も桜の見どころの時期になんとか間に合って


お花見に出かけることができたし


大好きな出店も出てて思う存分楽しめました三色だんご







桜って見ているだけで幸せな気分になれるから好きなのエヘッ


先日のアー写の撮影ロケの時にも


桜の花びらがハラハラと落ちてきてはなびら。


とってもキレイだったなぁ・・・ハート・ピンクマ




満開の時もいいけれど


散りゆく桜もいいですね


辺りは一面、桜の花びらで出来た


ピンクの絨毯が広がっていましたよひよざえもん ラブラブ







関東ではあっという間に桜の季節は終ってしまったけど


青森や北海道などでは


これから桜の満開を迎えるようですねsakura02




いつか、桜前線を追いかける旅を


ゆっくり楽しんでみたいと思ったMARIAでしたけろ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



このブログを書いている間に


熊本県熊本地方を震源とするM6.4の地震があって


震度6~7の揺れを観測したようです


九州にお住いの皆さん、大丈夫ですか!?




ペタしてね