アー写メイキング | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




昨日、アー写(アーティスト写真)の撮影をしてきましたぁ(o^^o)ハート(小)うめ


渋谷周辺や世田谷公園などでロケをして


素敵な写真をたくさん撮って頂きましたよひよざえもん ラブラブ







実はね・・・扁桃炎のせいでカゼ


3日間ほど40度近い高熱が続いていて


前日までダウンしていたの汗


立ち上がるとさすがにフラフラしていましたガビーン







でも、大事な撮影を控えていたから


早く治さなきゃと思ってたっぷり寝たらぐっすり


当日の朝には熱が下がっていました


撮影日和のいいお天気だったしツイてるなぁ~アップ


神様ありがとうございますハート(小)ももいろ







今回、アー写の全体的な構図からすたー


メイクや衣装のイメージまで


全てMARIA自身がプロデュースしましたハートくま・左







まだまだ、若輩者の私なのに


自由にやっていいよグッド!と言って下さった


スタッフさん達に感謝ですハート(小)うめ


滅多にないとてもいい経験ができましたエヘッ







撮影も順調に進んだよ音譜


とにかく楽しくて楽しくて


シャッターを切られる度にワクワク度が増していくというか


時間があっという間に経過してaya


えっえっもう終わりなのはてなマークっていう感じ・・・(笑)







カメラマンさんもカメラメイクさんも口紅


MARIAの意向をしっかり聞き入れてくれて


一緒に1つの作品を作っているという実感が湧きました


どんな形であっても自分を表現できるって素晴らしい虹







でも・・・撮影の合間にiPhoneを向けられるとiPhone


どうしてもおバカなポーズをとりたくなるのは


なんでだろ~はてなマークふなっしー







見てビックリマークこの楽しそうな顔・・・


きゃは(笑)けろ







ペタしてね 読者登録してね