■ サッカー観戦、その時・・ | 忘 日 庵

忘 日 庵

薀蓄嫌いの愛飲家であり提供者 の 気ままな 雑記&備忘録です。

土曜日のサッカー、日本が優勝した瞬間、べろんべろんに酔っていました。。


そのTV観戦させて下さった、大変お世話になった方がブログに書いておられます↓

「日本優勝の瞬間」  ・・ あほな私が写ってますあせる


http://ameblo.jp/deiss/entry-10784726878.html



これを見る限り、私は元気に乾杯しておりますね。

でも・・ あまり記憶ありませんガーン


覚えているのは、ヴィエディロマンス が美味しかった事。。


ということで、山本会の写真は近々upします。

写真だけならすぐにupできるはず。しっかり撮ってあります。

ただ明日は月末で大変なので、明日は無理かも。。ちょいとお待ちください。



ああ、久々の朝帰りでした...晴れ

今日一日、二日酔いでした(-_-;)



NEW 【追記】

ヴィエディロマンスを差し入れして下さった方のブログをみて、また汗が・・目あせる

  ↓

http://laboccadellaverita.blog54.fc2.com/blog-entry-399.html


「時間の許す飲み足りない暇人(笑)5名で伺い、夫妻を含めて宴会モードで観戦。」 とあります。

はい、私は飲み足りない暇人でございます(-"-)

ははは、まあ、翌日は久しぶりに何の予定もない日曜日でしたので、安心して飲んだのは間違いないですニコニコ