■ 「ずっとあなたが好きでした」 Billy BanBan | 忘 日 庵

忘 日 庵

薀蓄嫌いの愛飲家であり提供者 の 気ままな 雑記&備忘録です。

イイチコのCMソング 「ずっとあなたが好きでした」 Billy BanBan


作詞 松井五郎/ 作曲 森正明/ 編曲 森正明/ 歌 ビリーバンバン


忘 日 庵



ビリーバンバンの「ずっとあなたが好きでした」、1月19日に発売されたばかり。
今度は坂本冬美さんの歌を逆にカバー。
(坂本冬美さんバージョンは「また君に恋してる」に続く38枚目のシングル。)



  ずっと あなたが好きでした

  心から 抱きしめて

  ずっとあなたを見つめてた

  涙まで抱きよせて



こんな気持ち、ありますよね。うん、ある・・ 悲しいくらい。。

・・想うばかりではなく こんなふうに言われてみたいなぁ、いくつになってもそう思うものです。。

ビリーバンバンの優しい歌声に、なんだか泪がすっと出てきそうになります汗


ところで、CDのジャケットがとにかく美しい! 私の大好きな風景ですキラキラ


撮影場所はベリーズ珊瑚礁保護区。
中央アメリカに位置し、カリブ海の宝石とよばれる美しい海と世界遺産に登録されている自然遺産の珊瑚礁。



クローバー その美しい海のCMがYouTubeでみられます↓

 http://www.youtube.com/watch?v=DINDDquxIpA