日本優勝の瞬間 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

日本優勝の瞬間

熱発(って馬みたいですけど)したせいで、山本会の後の2次会は禁止令が発令されてしまいました。

で、どうせならサッカーを家で見ませんか?ということになって我が家に無理矢理たくさんお呼びしました。


山本会の詳細はまた後日・・・。


内なる石のひびきに、熱き心がやどる-サッカー

夜中3時の図です。


私はあらかじめ備えて1時間ほど寝たためにばっちり観戦できましたが、このうち3名は撃沈・・・。1人は先に撃沈。


この乾杯の記憶さえない人2名・・・。


起きてるように見えるだけです。


サッカー、いい試合でしたね~。久々に興奮しました。


山本会で14本のワインを飲み、ビールを10缶飲み、そしてワインも3本半空いています・・・。


人気ランキングのクリックお願いします!1日1回!

ブログランキング