minori世の中ハロウィーン!!!笑 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわー!




月曜日担当のminoriです、🍊



{27596F55-BD7C-4F1E-9025-358654FF8D4A:01}



最近寒くなってきましたが、みなさまだいじょうぶでしょうか、!!!!!!!





みなさま世の中ははろぅいんでございます!!!




なんか、仮装とかしました??





わたしもうはろぅぃん終わった気分でいるからさなんか時差ってかんじです。笑笑






{F170A036-FF42-4A40-BC31-D6A61BFC3C98:01}





最近はまた、新しい本と出会いました!!




半分の月がのぼる空とゆうほんです!!!!





まだ、上巻の読み途中でさいごまでよめてないですが、おもしろいです!!!✨






切なくも前向きで、登場してくるすべての人々が魅力的です!!!!!!!✨




これはえいがかしたそうですよ!!!✨




ぜひみてみてくださいっ!
わたしもみたい。笑




まず、舞台が病院なんです、!!!!!!!




せつな!!とか思ったよね。笑







文章力ないからうまくせつめいできないけどぜひよんでみてください!!!


{FBA39D51-9E4C-4CCF-8CF5-0D6BA48D4525:01}



🐱🐱🐱🐱






それでは質問かえしていきますよーーーー!!🐤


トマト好きですか?それとカフェの写真、紅茶、コーヒー?

A、とまとはひえてたらすき!!!なんかつぶれてたり、原型とどめてないけちゃっぷとかむりなの😭😭
あの写真は紅茶だよん💓







Q、ラーメンひと月にどれくらい食べる?

A、2、3回かな???





いじょう!!



コメント、いいね、リプライ、質問ありがとうございました!!!




ぜひしつもんまっとるよ!✨







いじょう!!

{D0C2A34D-BEC0-4103-BBA8-F0E398D56E3E:01}


またね!


minori🍊