Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

“サングラス”と“ランドセル”がトレードマーク!

聖なる汚れなき少女達がおちゃめなROCKを歌う!

ちゃめRock Girls!

『Maria』(マリア)
aona, lala, minori, rinarinaに、
Maria候補生hanami,tayoriを加え6名で活動するダンス&ヴォーカルグループ。
プロジェクト発足から1年、サバイバルユニットとして
オーディション、選抜テスト、LIVEを繰り返し活動。
2013年12月1日正式メンバー決定、2014年4月26日始動。
ラッツ&スターのDNAを受け継ぎ、2015年4月22日デビュー!!


3rd Singleリリースを記念してMaria9回目のワンマンライブ開催!

2016年7月10日(日)
『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~
★RELEASE LIVE★
@原宿アストロホール
↓詳細↓



2016年6月22日(水) 3rdシングルリリース決定!
詳細は随時、Official Websiteにてお知らせ致します。



2015年10月21日(水)
セカンドシングル!『め組のひと』リリース!!!



2015年4月22日(水)
ラッツ&スターのDNAを受け継ぐ!
デビューシングル!『ハリケーン』リリース!!!











★お問い合わせ・ファンレター宛先★

Japan Music Entertainment Group

株式会社 アイズ

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-31-12 JMEビル2F

TEL:03-3357-1322

NEW !
テーマ:
こんにちは!
 
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
先週ついに3rdシングル
「テッペン☆GIRL」をリリースさせて頂きました🙏🏻✨
 
 
 
 
 
当日タワーレコード渋谷店さんへ
足を運んでくれたみなさま
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
本当にCDを出すことってやっぱり
簡単なことではないし、
 
 
 
 
3枚目が出せたことを
とても感謝しています😭🙏🏻
 
 
 
 
「テッペン☆GIRL」のタイトルのように
テッペン取れるように、
これからも全力で頑張ります!! 
 
 
 
 
応援してくれるみなさま、
Mariaは未来あるグループだと信じてください。
 
 
 
だれになんと言われようと!!!
 
 
 
自分たちがまだまだなのは十分わかってます。
でも、絶対に大きいステージ立ちます!🔥
 
 
 
 
「信じて愛してくれた人に
届けたい夢の続き」です!!!!!
 
 
(↑これわかるかな?笑)
 
 
 
 
当日は素敵なお写真をたくさん撮って頂き、
 
 
 
 
わたしはとても嬉しかったし、
どれも保存させて頂いてます😊💕
 
 
 
 
 
 
またインストアライブなどで
お写真撮ってほしいな~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
そしてプレゼントも頂きました💞
 
 
 
 
{8345726F-B8CD-437E-9FA8-87D9211A6273:01}
 
 
 
 
 
いつも貰ってばかりでごめんね😞って思うけど、
 
 
 
私も絶対にその分、てかそれ以上のものを、
絶対に恩返しするので、
Mariaのそばにいてくださいね!!!
 
 
 
 
そしてリナ好みのプレゼントで…😭
 
 
 
リナのこと考えてプレゼント選んでくれているんだろうなって思うと本当に嬉しいです。♡
 
 
 
しみる~~😢
 
 
 
 
{80BF9779-5FC3-4C98-9739-5CA0E3AE4C18:01}
 
 
 
 
大切にします。
本当にありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
先週のリナブロのコメントに、
 
 
 
 
お姉ちゃんにお誕生日おめでとうって
書いてくれていたり、
 
 
 
リリースについて書いてくれたり、
もうほんと。
 
 
 
コメント全部が、
1つひとつが、
 
 
 
とても嬉しいです\( ˆoˆ )/♡
 
 
 
 
いつもコメントしてくれるみなさん
本当にありがとうございます🙏🏻💞
 
 
 
 
《質問》
 
 
 
🌼rinarinaちゃんのライブ前の
精神統一する方法ってありますか?
 
 
 
結構本番前は1人でじっとしてたいタイプなんです!
1人でじわじわ集中してます😊
 
 
 
 
🌼rinarinaちゃんは、揺れても平気ですか?乗り物酔いとかしないですか?
 
 
 
 
ぜんぜん平気だと思います😊
ライブに来てくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
またコメントお待ちしてます✨
 
 
 
 
 
いまリナは7月10日のワンマンライブで
頭が埋め尽くされています。💭
 
 
 
やっぱりリナが一生懸命やってることって
今の自分にはこれしかないからさ!
 
 
 
 
 
Mariaのメンバーやスタッフのみなさんと
毎日毎日会って、、
 
 
 
先週なんか本当にワンマンライブのリハーサルでいろんなことを感じたし、勉強したし、
 
 
 
より良いものをみなさんに見せたいって思いがどんどんどんどん出てきます😊
 
 
 
1年前の自分だったら感じなかったかもしれない感情が
今のリナにはあったりするし、
 
 
 
きっとわたしが1人の人間として成長させてもらってる場がMariaなんだなと思います!✨
 
 
 
 
 
 
なんだかこれ以上いくと
リナの語りスイッチ入ってきちゃって
どんどんアツクルシイ人になっちゃうから
やめておこうね。笑
 
 
 
 
 
 
うん、まだまだダメなところいっぱいだし
もっと自分に自信だってつけたいし
わたし自体がほんと成長過程なんだけどさ、、
 
 
 
 
そんな中でこのワンマンライブ!✨✨
 
 
 
原宿アストロホールって
やっぱり大きな会場だし、
 
 
 
 
このブログを読んでる人も
Mariaで埋められるの?って思ってる方もぜんぜんいると思います😞
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
絶対たくさんの方に見てもらいたいです。
 
 
 
 
ライブはみなさまが来てくださって
やっと成り立つものだと思います!!
 
 
 
いくらリハーサルや本番までの期間頑張って
よし、準備OK!って万全な状態でいても、
 
 
 
 
みなさんに来て頂けなかったら成り立たないかもしれない。
 
 
 
 
ほんとこの気持ちみんなにどう伝わってるか分からないけど、
絶対みんな来てほしい!!!!!
 
 
 
 
まだ全然Mariaのこと知らないよって方も
ぜひ1度このワンマンライブに
来てください!!!
 
 
 
 
7月10日(日)原宿アストロホール
 
開場14:30
 
開演15:30
 
 
チケットや特典などの詳しい情報は↓
 
http://maria009.com/events/17
 
 
 
 
ぜひ来てください!!!
よろしくお願いします😊
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう❤️
 
 
 
 
 
 
{568ADC5C-409C-4B99-B83F-763E72871784:01}
 
 
 
 
rinarina
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
Mariaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み