Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

“サングラス”と“ランドセル”がトレードマーク!

聖なる汚れなき少女達がおちゃめなROCKを歌う!

ちゃめRock Girls!

『Maria』(マリア)
aona, lala, minori, rinarinaに、
Maria候補生hanami,tayoriを加え6名で活動するダンス&ヴォーカルグループ。
プロジェクト発足から1年、サバイバルユニットとして
オーディション、選抜テスト、LIVEを繰り返し活動。
2013年12月1日正式メンバー決定、2014年4月26日始動。
ラッツ&スターのDNAを受け継ぎ、2015年4月22日『ハリケーン』でデビュー!!


2016年6月22日(水)
3rd Single 『テッペン☆GIRL』 リリース!!!



2015年10月21日(水)
2nd Single 『め組のひと』 リリース!!!


2015年4月22日(水)
ラッツ&スターのDNAを受け継ぐ!
Debut Single 『ハリケーン』 リリース!!!











★お問い合わせ・ファンレター宛先★

Japan Music Entertainment Group

株式会社 アイズ

〒160-0022
東京都新宿区新宿1-31-12 JMEビル2F

TEL:03-3357-1322

NEW !
テーマ:
今週もおつかれさまでしたより〜んごっ🍎🌱

テストがおわったけど、いろいろやることがあって、なかなかおいそがしいMaria候補生のtayoriですですっ🙉💦




って言っても、Mariaはライブ活動が休止中なので身体的につかれてはないかも〜😁

受験生メンバーやlalaさんはもっといそがしいと思うし、ファンのみなさんもいそがしいーっな方もいるんじゃないかなぁって思います🏃

だからtayoriもがんばるぞ〜💪✨




今週もshowroomありがとうございましたm(_ _)m💞


tayoriも最近ずっと出演させてもらってて、とってもうれしいです😍


〜教えて◯◯先生〜のコーナーも復活しました✨✨✨


なんだか、tayoriあてのような質問もありました〜😚


ありがとうございますm(_ _)m💕


何人かの方に、バレンタインのお返しをしなければって言っていただいて。。。


実際にお渡ししてないのに、なんだかもうしわけないかも〜な気持ちです💦


でもでも、tayoriの心をプレゼントしたつもりなので、お返しをもらっちゃってもいいのかな〜😝


ってことで、みなさんもtayoriとおんなじ心をくださ〜い🙋💞✨


tayoriとMariaをずぅ〜っと応援してくださるお心をもらえたら、それがいちば〜んしあわせさ〜んです☺🍀


物より気持ちがほしいって言ったら、なんだかめっちゃ良い子さ〜ん✨みたいに聞こえるかもだけども。。。


実は、tayoriがいちばんよくばりさ〜んだと思います😁


だってね。。。


物はがんばれば買えちゃうけど、気持ちって買えないし、がんばったからもらえるものじゃないし。。。


それに気持ちってほんっとに世界最強なものですよね💖


えへへ〜🐶🍀


そして、この日はrinarinaさんが




ずぅ〜っとお話してました😍


showroom終わったあとも、みんなでワイワイお話して楽しい1日でした😂✨


Mariaのshowroomは、メンバーの素顔が見られてしまう放送だったりするので、ぜひ⭐見てくださるとうれしいです💞


Mariaのshowroomは毎週火曜日 19:20〜です📡🌀





↑こっそりツーショット✌😍






💓🙊 みなさんからの質問🙊💓

▶ tayoriちゃんはお人形さんに魂入ると
思いますか?

🙊💕思います!!
かわいがってるぬいぐるみさん、みんな魂が入ってるはず!!
でも、場合によっては怖いですよね。。。
まえに見た恐怖映像で、お人形さんの右の横髪をなおしてたら、その手を横目でチラリしてるのがあって、めっちゃ怖かったです!!
髪がのびちゃうお人形のお話はよく聞きますよね〜?



▶ ぼくの名前は、いつ食べましたか?

🙊💕19日にたべちゃいました♫
チョコプリンのお名前見つけてくださってありがとうございます!!
あ行は最後にしてほしいってリプをいただいたから、や行からたべました〜!!
作るのも楽しかったけど、たべちゃうのも楽しかったです♫
もう全部食べちゃいましたょ!!
去年のクッキーより早く完食しちゃいました♫



▶ tayoriちゃんは痛い事があった時泣いちゃう?我慢できる?僕は今歯痛で泣いてます(T_T)

🙊💕すぐ泣いちゃいます!!
痛いのほんっっとにニガテさ〜んたから、ちょっとでも痛いと涙目になっちゃいます〜
しかも怖がりだから、歯医者さんなんてtayoriにとってはごーとぅーざ へるです。。。
でも、歯が全部大人の歯になってからは虫歯になったことがないから痛いおもいはしないですんでます♡
歯医者さんふぁいとですっ!!



▶ 物販のときの何が一番懐かしい?または早くまたやりたい?チェキとかカードとか!

🙊💕物販はやくやりたいです!!
みなさんと初めてお話した時のこととか思い出すとなつかしいです♡
チェキもカードもそれぞれ楽しいところがあって、めっちゃ楽しみにしてます♫
いちばんの楽しみは、お顔をひとりひとりちゃんと見て、いろんなお話できるところです♡
めっっっちゃうれしいさ〜んなんです!!
でも、物販お久しぶりすぎてテレテレさ〜んになっちゃうかもです!!



▶好きな懐メロ教えて~。

🙊💕山崎まさよしさんの『One more time, One more chance』とか「これ以上何を失えば心は許されるの」の歌詞とかすごいなぁって思います!!
あと、小田和正さんの『 言葉にできない』とかも好きです♫
あと、レベッカさんの『フレンズ』とか歌詞の意味とかよくわかってないんだけれども、歌ってて気持ちよくてMariaのオーディションの時の候補曲だったんです!!



▶ホワイトデーでお返しを貰えるなら何がほしい?

🙊💕 ブログの本文で言っちゃいました〜!!
ずっと応援してくださるお気持ちがほしいです!!
なので、やっぱりお手紙とかいちばんうれしいです♫
あとは、tayoriは最近食欲さ〜んが暴走してくれちゃってるから、キャンディーとかクッキーとか〜!!



質問ありがとうございます💌
いつもとってもうれしいです💓💞💓


⭐----⭐----⭐----⭐----⭐----⭐


今週もいいね👍リツイート✨リブログ✨リプやコメント💞ありがとうございます😭✨


本当に毎日、楽しみ&元気や心強さをもらってます💖


リプで聞いていただいたプレゼントですが、まだいただけてません💦


早く受け取りたいです🎵





💛rinarinaさん(朝比奈里奈さん)の『warp』の投票期間始まりましたょ❗️❗️
Facebookやってる方はぜひ✨いいね👍お願いします🙏💕
みんなでrinarinaさんを1位にしましょお🏆✨


💗minoriさん(小田中穂さん)が生テレ『私立キュン×2学園 中等部』でがんばってます❗️❗️
隔週木曜日 18:30〜放送してます📡💕
きもちポイントで応援しましょお💓


☆毎週火曜日18:30〜には個人放送もありますょ✨




もう2月も終わりますねっ✨✨✨


ライブ活動休止期間が終わりまーすっ✌


やったぁぁ😭✨


本当にライブ活動再開するのかなぁ〜って、ちょっぴり不安な方もいらっしゃったみたいだけども。。。


「安心してください入ってますょ❗️」


3月26日(日)15:30〜東京アイドル劇場さんですっ✌✨


早くライブしたーい💃🎤✨


みなさんにお会いしたーーーい💞✨


めーっちゃ楽しみです🎵


ぜひぜひMariaに会いにきてくださいっっ🙏✨


そして、tayoriにかまってくださ〜い🙈💕


もうtayoriの気持ちは、ひとあしさきに3月なのですょ😁✌



↑ 髪のお手入れちゅう〜なうです👩✨


来週もふぁいとですっ💪✨



候補生 tayori🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み