【候補生】ラーメンショーですよ♫ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたより〜∩(*´×`*)∩🍀

早くラーメンが食べたいよぉ〜🍜💕

今は担々麺が食べたい気分のMaria候補生のtayoriです😎🎒✨

{E927A267-7E02-48AD-BD6E-191986511850:01}

そうっ❣️❣️

ラーメンです🍜✨

『東京ラーメンショー2016』にて、Mariaがライブ出演します🎤✨

なんと❣️5日間もっ❣️❣️

候補生は今年で3年目のラーメンショーなんです🤗

候補生2人そろっての初ステージは『東京ラーメンショー2014』だったんですよ〜🐣✨

hanamiちゃんは中学1年生で、tayoriは小学5年生でした🎒💕

小学5年生って、ちょうど奥がわの前歯が生え変わる時期らしくて、左右の歯2本がぬけての初ステージでしたょ🐤🎵

すごく恥ずかしいなって気にしてました〜(´._.`)💦

なので、たぶん歌詞のさしすせその部分がビミョ〜な感じだったんじゃないかなぁ😝

ラーメンショーみたいにステキなイベントが初ステージなんて、ありがたや〜ですよね🙏💕

フライヤー配りからステージ、物販もぜ〜んぶが初めてで

本当に嬉しくて楽しくて夢みたいな1日だなぁって、ぽ〜〜〜っとなってました(*´o`*)💖

そんな思い出がたくさんのラーメンショーに、今年も出させていただけて本当に嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ💚

みなさんの思い出にも残るような、めーっちゃ楽しいライブにしたいですっ💪💕

⭕️入場、観覧無料⭕️
30分ライブの日もあったり、とってもお得な感じですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ⭐️

ぜひぜひ遊びにきてくださいm(_ _)m❤️

{80B83B37-9D7E-4AED-91C5-887B418B1473:01}

『東京ラーメンショー2016』
❤︎@駒沢オリンピック公園・中央広場❤︎

🍜10/29(土)
14:05~14:20ライブ / 出演後物販

🍜10/30(日)
①12:45~13:00ライブ / 出演後物販
②17:30~17:45ライブ / 出演後物販

🍜11/3(木・祝)
17:00~17:30ライブ / 出演後物販

🍜11/5(土)
13:00~13:15ライブ / 出演後物販

🍜11/6(日)
16:15~16:45ライブ / 出演後物販 

(※出演時間は変更する場合があります)


{72AC1170-1D07-494B-B76E-4AA434CF149A:01}

↑ 初ラーメンショーの写真見つけちゃいました‼️

レアですよぉ〜😝✨

このころのhanamiちゃんが、今のtayoriとおなじ中学1年生で身長も今のtayoriと同じくらい❤️💚

そう考えたら、11歳tayoriのちっちゃさヤバヤバさんですね〜😝

なんか顔もちょっと変わった気がします😁

成長ってすごいですっ(⊙ロ⊙)

hanamiちゃんはやっぱり、このころから美人さ〜んですねっ☺️💕

{A5B7D967-BE46-4A03-BFB0-EDADAA81DD4A:01}

22日と23日のライブを観てくださったみなさん✨ありがとうございましたm(_ _)m💖

応援電波を送ってくださった方もありがとうでした💕

お久しぶりの方にもお会いできたり、初めて物販にも来てくださる方や、いつも応援してくださる方とたくさんお話できて嬉しかったです❤️(´ε`〟)

{11D0B90B-13C1-4009-B794-5D0C6406E4D7:01}


今週のSHOW ROOMを見てくださったみなさん💕ありがとうございました🙏✨

お久しぶりのSHOW ROOMで、またまたキンチョーしちゃったけど、とっても楽しかったです🎵

tayoriゲームけっこう強くてごきげんさ〜んでした😁

音楽が止まったら、まんなかにおいてあるカボチャを早く取った方が勝ちゲームがあったんだけど、カボチャ取るスピードがとっても早かったみたいで

みなさんに「はやい」ってびっくりしてもらえました😝

曲ふりとか、トークも上手に言えるようにがんばらきゃですねっ💪



🍥みなさんからの質問🍥

🍥 tayoriちゃんは十一面観音の十一面、電動
式で動いたら面白くないですか?

→ おもしろいと思います♫
いろんな角度からお顔も見れそうです!!
でも、なんだかちょっと怖い気もします。。。
十一面観音さん知らなかったんだけど、『聖お兄さん』ってマンガで見てわかりました!!
おもしろいのでぜひ読んでみてください♫



🍥 プロフィールに海外ドラマが趣味って書いてありましたが好きなドラマは何ですか?

→ gleeとか好きです♫
あとは韓国ドラマとか見ます!!
。。。実はtayoriもウォーキングデッド見ちゃってます!!
お兄さんの影響です〜
最初はこわくて手で目をかくしながら見てたんですけど、今はなれちゃいましたぁ♫



🍥 たよりちゃんの中で最近の流行りは?

→ 学校のお友達と最近はやってるのは、先生のモノマネです!!
tayoriの学校は個性的な先生が多いんですよ〜♫
tayoriは大好きな人をよく見ちゃうので、身近な人のモノマネをよくしちゃいます!!
あと、チョコレートを食べるのもはやってます♡



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

楽しい質問ありがとうございました🙇🏻🎶

いいねも、たくさんついてたり、お久しぶりの方のお名前があったり、いつもしてくださってる方のいいねの早さにびっくりしたり。。。

毎日とっても楽しいです🍀✨

コメントやリプをくださる方の優しさに、いつも元気をもらってます💖

今週もありがとうございましたm(_ _)m❤️✨


{FB56BCB4-C088-49C4-9415-15C97216A6D7:01}

↑このまえスーパーに行ったら、こ〜んなにおっきいカボチャがあったんです🎃✨

持ち上げようとしたけどムリでしたょ😢

あと、お子様むけのハロウィン撮影コーナーがあって、仮装グッズとかもおいてあったから遊んじゃいましたーっ

お子様コーナーではしゃぐ中学1年生。。。

ちょっと恥ずかしいかもですっっ😁💦


{0281BB58-1E22-4229-9DF0-FC085B199327:01}


みなさん元気いっぱいで楽しい週末になりますように⭐️✨


tayori🍀