はろうぃーん♡♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
 
 
火曜日担当のマッドハッター🕵🏻です!
 
 
 
 
{A19572EF-9422-4166-86EA-B3AA49A3AAA3:01}
 
 
 
 
 
いぇい✌🏻️✌🏻️笑
 
 
rinarina(りなりな)でーす!😁💕
 
 
 
 
{E65441DE-DB81-4DC8-A0DF-337E80A8BB27:01}
 
 
 
 
 
土曜日にハロウィンの撮影をして
リナはマッドハッターさんになったよ♪
 
 
 
 
 
みなさんアリスインワンダーランド
見たことありますか?😊🔎
 
 
 
 
 
ジョニーデップさんが
映画で演じている、
 
 
 
不思議の国のアリスに出てくる
帽子職人のキャラクターです!✨
 
 
 
 
 
どうかな?なりきれてますか?🕵🏻💕
 
 
 
 
 
Mariaハロウィンガチ勢なの!笑
 
 
 
 
過去のはこんな感じ♡♡
 
 
 
 
{848FA5B5-7B87-467A-8F1B-AF998C7A059E:01}
 
 
 
 
 
ね!本気で仮装してるでしょ!🎃
 
 
 
 
いつもと違う自分になるの
すごい楽しくて毎年面白いです😍
 
 
 
 
鏡見ると自分でもびっくりしちゃうし、
人に会うと、おおお!って言われるし😂
 
 
 
たのしい✨
 
 
 
みなさんハロウィン仮装しますか?🔆
 
 
 
 
はっぴーはろうぃん♪🎃💞
 
 
 
 
はー♡お菓子食べるの楽しみだね😊♡
 
 
 
 
{354E158A-296F-4478-BBE6-C1D7CED878DC:01}
 
 
 
 
日曜日と月曜日♪
ライブに来てくれたみなさん
 
 
 
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻💕
 
 
 
 
日曜日はS.U.B TOKYO😊
 
 
 
Mariaに入ってこの前4年経ったよー!
ってツイートしたんですけど、
 
 
 
そのツイートにリプとか
らぶりつしてくれてありがとうございました😭💗
 
 
 
 
そしてこの日来てくれた方でプレゼントをくれた方もいて、
ほんとありがとうございます🙇💞
 
 
 
 
{94B91125-7DDF-4C82-A2E9-F62AF36A6A72:01}
 
 
 
 
 
リップとお手紙💝
 
 
 
 
このリップなかなか買えないし
いま流行ってるリップ…!💄
 
 
 
 
ほしいな〜って思ってたから
なんかびっくりしちゃった!🙈
 
 
 
 
お手紙も嬉しかったです!!
 
 
 
 
ありがとうございました😊💕
 
 
 
 
しっかりがんばろうと思いました!!
 
 
 
 
 
そーしーてー😍
 
 
 
月曜日はかわさきー!❤️❤️
 
 
 
 
2回ライブがあったんですけど、
 
 
 
 
1回目のライブはノンストップでカッコよく!そして盛り上げる!がテーマだったんですけど、
 
 
 
かなりわちゃわちゃ!!😆
あんな笑ったライブは初めて。笑
 
 
 
 
セットリストは
 
SE
Your Life
SE
テッペン☆GIRL
Viva Revolution(1ハーフ)
and GO!
 
 
でした!✨
 
 
 
このセトリは最初カッコよくキメる!
からのビバレボとand GO!で盛り上がりがうなぎのぼりな感じが好き。🙈💕
 
 
 
 
2回目はminoriのお誕生日を、
みなさんがお祝いしてくれてかなり盛り上がったと思います🎉🎈❤️
 
 
 
 
お誕生日当日にライブがあるって
ほんと素敵だなと思うの😭♡
 
 
 
 
お誕生日っていう素敵な日に
みなさんに会えるなんて超うれしいですよね💞
 
 
 
2回目のセットリストは
 
 
SE
へびの涙(1コーラス)
Viva Revolution
テッペン☆GIRL
I believe
 
 
 
どっちのライブもノンストップでした✨
 
 
 
 
あらためて、
みのりお誕生日おめでとう🎂💗
 
 
 
 
リナが初めてのーりーと
出会った時のーりーはまだ10歳だったんだね😊
 
 
 
 
 
かわいかったな〜♡
今もかわいいよ〜♡
 
 
 
みのりといるといつも楽しい♪♪
 
 
 
 
素敵な15歳にしてねっ😍🎈❤️
 
 
 
みのりなりなー!✨
 
 
 
{11045305-4DE5-428C-AA7F-992B8C68399D:01}
 
 
 
先週のリナブロに
コメントしてくれたみなさん♡
 
 
 
ありがとうございました🙇💕
 
 
 
 
 
質問に答えまーす🙋🏻
 
 
 
🌼rinarinaは牛乳飲めますか?
 
→飲めません🙄拒否です🙄笑
無脂肪牛乳は我慢したら飲めます!!
 
 
 
 
🌼rinarinaさんがやってみたいハロウィンの仮装はなんでしょう?
 
→魔女やりたいな〜🎃💕
あとセーラームーンやりたいです!笑
 
 
 
 
 
質問ありがとうございました!!
またくださーいっ☺️
 
 
 
 
コメントでいつもライブの感想とか
一緒に話したこととか
書いてくれてありがとう🐻💕
 
 
 
 
みなさんと話す時間が
もっとあればいいなー!って思うの🌻
 
 
 
楽しい時間って
あっというまだから〜😂💭
 
 
 
あ!でも今日は火曜日だから、
19時20分頃〜SHOWROOM配信するよ🎈💕
 
 
 
リナ初めはSHOWROOMの仕組みとかわからなくてさ、
 
 
コメントしてくれる方のお名前とか
言っていいものかすら
わかんなかったの!!!!笑
 
 
 
だけど最近はコメント読むのとか
楽しくていつも待ってるんだー😊✨
 
 
 
だからぜひ見て、
コメントしてくれたらうれしいなっ💞
 
 
 
 
それじゃ、SHOWROOMで会お😍
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう❤️
 
 
 
{A5AB4C43-83C8-4E10-BEC8-4426DF8747B1:01}
 
 
 
ばいびすけっと〜🍪🎃💕
 
 
さよなラーメンショーたのたの🍜💗
 
 
 
 
rinarina