minori誕生日ありがとうです!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

{1A2575C2-4D71-4549-8D3B-525FDCF78D65:01}


みなさんこんにちわ!!!!✨





15歳初!!!!!


blogです!!!✨




わたし、minori、今日、10/10で、ひとつ大人の階段をのぼりました!!!!!✨笑




はくしゅー!!!!!!👏👏👏👏👏👏笑笑






昨日のライブと、今日のライブどちらも本当にありがとうございました!!!!




今日のライブではサイリウムを私の好きな色、ピンクをつかっていただき、ほんとうにすごかたです、、、💓💓😭



応援の声もたくさんとどきました!!!💓 













ほんとうに感謝です。😭💓💓




15歳の誕生日はもう、忘れられない最高の一日となりました、みなさま、ほんとうにありがとうございます!!!!!!







こんなにも、皆様にささえられてて、自分すっごくみなさんからパワーもらいました!!!!!!( ; ; )💓






なんかほんとうにうれしくて、うまく言えないです、、笑



ほんとうに自分ぶろぐかくのへたっぴだから、、、いつもみてくださったり、コメントしてくださるみなさまありがとうです!!!💓







皆様がたくさんのものを私にくださいました、
それを私がMariaとしてライブ活動をしたり、することで、すこしでもみなさまに恩返しができたらな。と、おもっています!!!!



プレゼントも!ありがとうございます!!



らいしゅうのぶろぐでのせます!!✨






15歳、もう10代の前半戦おわりました!!!笑笑




これからも、minori頑張るので応援よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!





あと、もう15歳になったので、しっかりします!!!!笑笑



しっかりした人間になりたい。!!!!!✨✨笑








{23ECC084-D797-4CA8-BC12-FE9A68E8363E:01}





それでは!質問かえしていきますよーーーー!!💓




よっし!!!





Q、豹柄の服、着たりしますか?

→きますよ~~😊!!!!普通に好きだよ!!!✨✨





Q、合唱何歌うの?

→課題曲が、大地讃頌っていううたと、自由曲が虹という歌ですよーー!!笑
ぜひきいてみて🐸🐸笑





Q、テストの結果は???

→みなさまきになる???💓
まだわからんないの。笑まだかえってきてない。笑きたら、みなさまにほうこくするね。笑





いじょうです!!!




コメント、いいね、リブログ!ありがおうございます!!!!💓




質問もありがとうございます!!




きょうはたいいくのひ!!




皆様運動した???笑笑🌚





あした、Mariaショールームありまっす!!!



ぜひみてけろけろ~~😊🐸🐸🐸





それではここらへんで!!!




最後まで読んでくださってどうもありがとう!!!





今日はほんとうにありがとうございました!!!



{DE982BEB-C16E-4236-B98C-319A9C607F8D:01}



またね!!!!!!🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋😆🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋


minori🍊