博多駅ビルにて指導承ります(o^^o) | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


こんばんは(*^O^*)


記事あげれてなくてごめんなさい(^^;)



突然なのですが、ちょっと宣伝です!(^^)!




実は、母が博多駅の横のビルで建築士の学校をやってる関係で、


金曜日の夜、土曜日、祝日、夏休みなどの平日の昼

に教室が空くということで、



家庭教師などをそこの教室を使ってやろうかと思っています☆(料金は安く☆単発OK 悩み相談だけも可)

場所は博多駅から徒歩1分て感じでホント近くです。


このブログの読者さんで博多駅まで来れる人はほぼいないだろうな~と思うので、長期の生徒さんは広告だして募集するつもりですが、


例えば夏休みだけ、とか
オープンキャンパスに博多に行くついでに、とか

付箋暗記ノートやらを見たい、とか

悩みを直接話したい、とか


このブログ主を見てみたいとか笑


なんやかんやある場合は博多駅で一度お会いしましょー(o^^o)



教科は英、数、物理、センター評論です!




まぁ、希望者がいたら、の話なのですがね(^^;)


もしいたらとりあえずコメントください~(*^O^*)いたらパソコンのアドレス作って載っけますので☆





Android携帯からの投稿