昨日は、ポールダンスしてきましたよーニコニコ

アザが出来ると言われたら、本当にアザが出来てたっショック!

悪い気しないので構いませんが・・・得意げ





質問回答、
久々ですねっあせる

申し訳ないですあせる

最近いただいたプチメからの回答になってしまいますしょぼん

どうか懲りずに、
プチメから
質問宜しくお願い致しますあせる

※タレントの~~さんはどうゆう人?などの質問には返答していません。





『よく使うiPhoneアプリは何ですか?』

駅すぱあと
LINE
スタバサーチ





『好きな人に告白したいのですが、どうやって告白しますか?メールか電話で迷っています。/告白した方がいいですか?』
※似ている質問が多かったのでまとめました。


わたしなら直接会って告白します!!メールだと本人がメールうってるのが怖いので・・・しょぼん

最近は丸くなりまして、この人だ!!って感じたら、告白しようというスタンスでいます。

言わないで後悔するより、言って後悔する方が気持ちいかなとニコニコ




『なぜ急にポールダンスを始めたんですか?』

コレだ!とフィットしたので・・・笑





『撮らないでください!見ました。あれは本当の出来事ですか?見ている内にわからなくなりました。』
※似ている質問が多かったのでまとめました。

一言でいうと、
ドラマです。





『撮らないでください!で着用していた洋服は私物です?』

8割私物ですニコニコ





『サンドイッチTwitterは、もう更新しませんか?』

iPhoneを変えたら、ログイン方法?パスワード?がわからずショック!

チャレンジしてみますあせる

コチラは更新中ですひらめき電球
@okamotomari1989





『ものまねメイクではなく、普段のベースメイクは何を使っていますか?最近買ったコスメ、買おうと思っているコスメは?』
※似ている質問が多かったのでまとめました。


コスメデコルテ
ラクチュール
スムージングベース

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0877.jpg


エテュセ
BBクリーム02

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3243.jpg


24h cosme
24hフィイスパウダー01
&
コンシーラー

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9059.jpg


ドゥ ラッシュ

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3299.jpg

まつげパーマで通っている、MIUS・LASH(ミュウズ・ラッシュ)が出しているマスカラですひらめき電球

ブラシの形が、下睫毛にもしっかり塗れるタイプで、落ちにくいのでお湯で落ちて、気に入っていますニコニコ




ジルスチュアートのチーク

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3450.jpg

もう4回リピしていますニコニコ



クリニークのグロス・MACのアイシャドーがそろそろきれるので購入予定ですチョキ






『何時間睡眠ですか?』

4~6時間

6時間がマストです!!




『ものまねメイクのリクエスはプチメからであっていますか?』

ピンポンでーすチョキ






缶もポケットから覗かせると可愛い説。

おかもとまりオフィシャルブログ Powered by Ameba-120227_073502.jpg

では、ビジネス行ってきます車

かたつむり