ご主人に家事をしてほしい時は2 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

前回の記事で、
 

遊びの延長みたいな雰囲気で一緒に家事をやろう、と誘う方法をご紹介しました。

 

ご主人に家事をしてほしいときは。

 
断られた時の対処法についてお伝えします。
 
 
 
せっかくかわいく頼んだのに、拒否されてしまった時は、
 
 
 
 
さらっと流してください!
 
全然気にしてない素振りで、
 
さっさとそのことは終わらせましょう。
 
 
 
例)
妻「ねーねー、一緒にお皿洗おうー?」
 
夫「いやだよ」
 
妻「・・・あら、そお?じゃあ今片付けちゃうわ」
(ささっとシンクに行って片付け始める)
 
 
 
拗ねたり何度もお願いすると、
 
優しい男性なら、義務感からやってくれるかもしれませんが、
 
イラっとしたり不満を抱かせてしまうかもしれません。
 
むしろ、さっと引き下がって淡々とやった方が、
 
彼から「断って悪かったかな?」と罪悪感を引き出せます。
 
そしたら、たとえば2週間後にもう一度頼んだ時の成功率がぐっと上がります。
(腹黒い技なのですw)
 
 
一回断られたくらいで、めげないで!
 
まだまだ、チャンスはいくらでもありますから!
 
今回はたまたま、ご主人も疲れていたか、そういう気分じゃなかったか。
 
その時に彼がやってくれなかったことと、彼の愛情の深さは全く別問題です。
 
断られたからって愛されてないと嘆く必要はないのです。
 
また今度、ご主人の機嫌の良さそうな時に再チャレンジです!
 
 
 
再チャレンジの方法は、また明日更新しますね。
 
 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪◆デートに誘わせる方法完全版セミナー動画販売◆   

  デートは誘われるものではなくて、誘わせるものです! 
  婚活中の方は、この動画でお勉強してから出会いの場に行くと、効率よく婚活をすすめられます。

結婚指輪◆溺愛される褒め方セミナー動画販売◆   
  なんでも「すごーい」と褒めて許されるのは二十歳までです!
  溺愛される褒め方の基本を、デートのシーン別の具体例を使いながら教えます。

 

結婚指輪個別オンラインセッション 
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索